
--.--.-- *--
EDIT | 

出張でした♪

2009.09.18 *Fri
私にしては珍しく、遠出のお仕事。

途中で少し、腹ごしらえです

あぐり窪川の豚まん

ええ、また写真撮る前に食べちゃいましたとも

だから、包みだけの写真ね。



会場に到着し、窓からの景色を眺める。

気持ちよい風が抜けて、のどかでステキだぁ~

窓からの眺め

基本、普段はマクロ撮りばっかなので、
嬉しがってズームで川の中のおさかなさんを撮影。

川の中の魚

これ、高所恐怖症の方は絶対見下ろせないくらいの高さです。

○○とケムリの ○○の方で良かった♪



会場は 手際よい職員の方たちと、
スーパー助っ人のNオさんの手によってバッチリセッティング。

会場

ここでおこがましくも ブログの開設や運営のお手伝いをさせていただくんですが、

初日はハプニングだらけで、
自分で思っていたところの20%くらいまでしかできませんでした


そんなわけで 申し訳なさと疲れがドッと出てしまいましたが、

スタッフの皆さんのすごく細やかなフォローや
受講者の方も含めた皆さんの心の広さに救われ、本当に感謝しています!


だからもうクヨクヨしないで、次回への準備をバッチリやって、
明るい笑顔・ポジティブオーラを発するゆりっちになって頑張ります



帰りは 高知インターであえて降りずに、
休憩と甘いものを取るべく 滅多に行くことのないここへ寄ってみる。

南国SA


ボリューム満点のソフトクリームをベンチではぐはぐと食べ、
子どもたちにはお土産にこれを

いも天

家に持ち帰ってもまだあったかくて、子どもたちは喜んで食べてくれました

こりゃあ、四万十出張時の定番土産になるかもね♪


そんなこんなのゆりっちの出張。


全回終了までにはみんなが楽しんでサクサクと更新できるように、
運営のコツもパッチリつかめるように頑張ります!


皆さんありがとうございました


**********

皆様のおかげで1ページ目に戻ってきました
人気ブログランキング四国の部↓

ポチッと押して~♪
そんなわけで、どうか今日もポッチリお願いします

**********

モータースポーツ×ベビーシューズ通販サイトへ
夢をカタチに~第1弾先行発売。モータースポーツ×ベビーシューズ

**********

2009年・本場高知のよさこい祭り/踊り子写真1500点掲載!

2009年・本場高知のよさこい祭り/踊り子写真1500点掲載!
『よさこい写真展2009』 by ほっとこうち 10月末までの期間限定(>_<)!今すぐGO!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

窪川!?
ゆりっちさんへ
出張先は窪川ですか?
窪川といえば、満州軒のゆでホルモン!
持ち帰りも出来ますよ!詳しくは『せいなんワクワク新聞』にてご紹介してま~す(^O^)
2009/09/19(土) 22:34:28 | URL | しもにい #- [Edit
>しもにぃさん
そう、正解です!

実はホルモンがあまり得意ではないのですが v-356
またお勧め情報があったら教えてくださいね♪

ありがとうごさいました(^-^)。
2009/09/20(日) 10:23:11 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








