
--.--.-- *--
EDIT | 

高知子どもの城。

2009.10.18 *Sun
鈴鹿のキャンプ生活が終わると 必ず見られる我が家の和室の光景。

0910tent1.jpg

そう、我が子どもたちのお城、和室内テント でございます。


テントの中には電気ランタンやミニテーブル、
好きな本やゲーム、クッションに毛布、寝袋を持ち込んで
自分たちの夢の空間を作っています。

毎晩ここで眠るし、ここで遊んだり、友達を招待したりもします。



ある晩、先に眠った妹を 「かわいいねぇ。 」 と愛しそうに撮影する兄。

0910tent2.jpg


自分も寝袋に入ると、あまりの心地よさにマッハで爆睡。

0910tent3.jpg

だから、目 開いてるってば


そんなカワ怖い寝顔を横に、私も小さなテントに入ってみる。

0910tent4.jpg

あ~ね。確かに。 なんか落ち着くわ。


これからしばらく、飽きるまで和室は占領されるわけだけども、
思いっきりこの楽しさや癒しを満喫して欲しいな。


と思っている母なのでした。


*****

みなさまのおかげで1ページ目に戻ってきました♪ありがとうございます
ポチッと押して~♪
人気ブログランキング四国の部↑よろしければ今日も是非ポチッてくださいませ☆

**********

モータースポーツ×ベビーシューズ通販サイトへ
夢をカタチに~第1弾先行発売。モータースポーツ×ベビーシューズ

**********

2009年・本場高知のよさこい祭り/踊り子写真1500点掲載!

2009年・本場高知のよさこい祭り/踊り子写真1500点掲載!
『よさこい写真展2009』 by ほっとこうち 10月末までの期間限定(>_<)!今すぐGO!

**********

高知を褒めて、100万円!
↑高知を褒めて、100万円!
高知旅行する県外の方、レポートに自信のある方、是非参加を!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

たのしそうだな!(^^)
この気持ちはわかるなぁ。いいねぇ~。いいねぇ~。
2009/10/19(月) 08:26:14 | URL | YO #- [Edit
>YOさん
いいでしょ~(^-^)。
YOさんちでも、いかが?
2009/10/19(月) 14:19:24 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








