
--.--.-- *--
EDIT | 

オリジナルブランドとイタリアブランド。

2009.10.24 *Sat
0910babysole.jpg

10㎝サイズベビーシューズの中敷です。 小さくてかわいい~

クッション製もあってとっても柔らかです♪

実際には 赤ちゃんの場合は簡単に中敷が取れると困るので靴本体に接着しますが、
抗菌消臭素材なので清潔に保てます

中敷や靴底芯などの堅さ・柔らかさ、厚さなどについていろいろ検討し、
改良していってくださっているバイタルフスさんに大感謝です!


そもそも私の夢は 自分の子育ての経験から生まれたもので、

小さくても歩行に対応した(滑り止めのきちんとした)靴を作りたい。
でも、歩く前の子が履いても負担に感じないくらいに軽くて柔らかいものがいい!


というのがこだわり。

とっても難しいことだけれど、常にそれに沿った靴を開発しています。



一方で、歩行については重要視していないファーストシューズだけれど、
とにかく軽くて柔らかくてめちゃめちゃお洒落でかわいいのがイタリア製のベビー靴


実はメーカーさんからオファーがあって ここしばらく協議をしていたのですが、
1年ぶりに取り扱いを再開することにしました


イタリア靴もとっても評判が良かったし、
「欲しい!」「必要」という層が微妙に異なる商品を扱うのもとても勉強になります。


それに、オリジナルブランドの製品が完璧に出来上がって世に出るまでの間にも
やっぱり靴を通して赤ちゃんやママ、家族の皆さんに喜んでもらうということに取り組み、
サービスの質を常にアップグレードしていきたいから。というのが理由です。


今度は数もデザインの種類もぐっと増えますし、

不便や不満を解消するというより、
とにかく 『きゃ~っ 』 とトキメキたい、ときめかせたい!
という人にピッタリのイタリア製ベビーファーストシューズ、

1ヶ月以内にはサイトリニューアルして発売開始の予定です。


ぜひぜひ、お楽しみに♪


*****

みなさまのおかげで1ページ目に戻ってきました♪ありがとうございます
ポチッと押して~♪
人気ブログランキング四国の部↑よろしければ今日も是非ポチッてくださいませ☆

**********

モータースポーツ×ベビーシューズ通販サイトへ
夢をカタチに~第1弾先行発売。モータースポーツ×ベビーシューズ

**********

2009年・本場高知のよさこい祭り/踊り子写真1500点掲載!

2009年・本場高知のよさこい祭り/踊り子写真1500点掲載!
『よさこい写真展2009』 by ほっとこうち 10月末までの期間限定(>_<)!今すぐGO!

**********

高知を褒めて、100万円!
↑高知を褒めて、100万円!
高知旅行する県外の方、レポートに自信のある方、是非参加を!
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

かわいいねぇ~ゆりっちの
指先もv-221
2009/10/25(日) 00:02:38 | URL | 喜栄♪ #- [Edit
>喜栄♪さん
ありがとうございます!
指先がかわいいのは、まっきーのおかげです☆
2009/10/26(月) 19:01:54 | URL | ゆりっち #- [Edit
ありがとう^^
ゆりっちありがとう。
おかげで、ほっと高知から写真買うことが出来ました^^もちろん、大嶋啓ちゃんと元気の元ちゃん^^ありがとうを送信v-221
2009/10/27(火) 16:26:46 | URL | 喜栄♪ #- [Edit
ゆりっちさん、はじめまして。
嶺北のマスオさんの友達で、みみこといいます。
ゆりっちさんのベビーシューズ、とっても素敵ですね♪
うちの息子は今7ヶ月でまだハイハイなんですが、ファーストシューズはぜひゆりっちさんとこのシューズ履かせてみたいです!
発売楽しみに待ってます!!
2009/11/01(日) 03:16:08 | URL | みみこ #- [Edit
>みみこさん
みみこさんはじめまして!コメントありがとうございます♪

ベビーシューズを褒めていただきまして、とっても嬉しいです!
ありがとうございます!!

見るだけでも楽しい気分になっちゃうイタリア製ベビー靴、
もう少し待っていてくださいね♪
2009/11/02(月) 10:07:30 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








