
--.--.-- *--
EDIT | 

本邦初公開?

2009.10.28 *Wed
ページを開くと 愛の賛歌のメロディーが勝手に流れる仕組みのアルバムを、
少々「うるさいなぁ。」 と思いつつ、超久しぶりに鑑賞。

091028a.jpg

人気のピンクや赤の着物が驚くほど似合わなくて、
滅多に出ることがないと言われる 目の覚めるようなブルーの着物を着たんだっけ。

綿帽子も信じられないほど似合わなくて、このウマの尻尾みたいのにしたんだよなぁ。


091028b.jpg

色ドレスもほら、やっぱ緑だし


旦那ちゃん、細いし

※当時は身長170㎝で体重54㎏だったんですっ!


今見ると、白のドレスなんて考えられないほど ダサいの!
※「ダサい」という言葉もどうかと思うが。。。


だって、中世の騎士みたいに バルーンの半そでから長袖が伸びてて、
中指だけ紐を通すような、そんなデザインだったんですぜ!

つーか メイクもね、ほぼまっすぐのぶっといまゆ毛!

時代を感じると同時に、超笑えます。


そんなこっぱずかしい思い出の日から
今日でまるまる14年が過ぎ、15年目に突入。

なんだかあっという間だぜベイベー。


ちょっとアホなんで、いっつも 今が一番楽しい って思っちゃう私、

こっから先の旦那ちゃんとの人生も めちゃめちゃ楽しいに違いないと思っているので、
そこんとこヨロシク。


そうだ!今日このアルバムを子どもたちにも見せてみよう♪

そんなことを考えている、結婚記念日でした~


*****

みなさまのおかげで1ページ目に戻ってきました♪ありがとうございます
ポチッと押して~♪
人気ブログランキング四国の部↑よろしければ今日も是非ポチッてくださいませ☆

**********

モータースポーツ×ベビーシューズ通販サイトへ
夢をカタチに~第1弾先行発売。モータースポーツ×ベビーシューズ

**********

2009年・本場高知のよさこい祭り/踊り子写真1500点掲載!

2009年・本場高知のよさこい祭り/踊り子写真1500点掲載!
『よさこい写真展2009』 by ほっとこうち 10月末までの期間限定(>_<)!今すぐGO!

**********

高知を褒めて、100万円!
↑高知を褒めて、100万円!
高知旅行する県外の方、レポートに自信のある方、是非参加を!
COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おめでとう~ゆりっちさん♪
これからも素敵ファミリーライフを報告して下さいね!
楽しみにしています!!
2009/10/28(水) 10:35:10 | URL | roco #- [Edit
おめでとうございます!!
すいません。笑ってしまいましたぁ!
Dさんめっちゃ若い~~~!!細い~~~!

これからも仲よく!って
言われなくっても仲良しですねv-22

ちなみに、私も自分のそういう写真みると
時代の流れを感じます(TT)

今の、カタチにとらわれない結婚式のスタイルが
うらやましくも思ったり(^^;




2009/10/28(水) 13:39:51 | URL | ひとみ #njn9MeJI [Edit
結婚記念日おめでとうございますv-353

いつもブログを拝見していて、素敵なご家族だなと思っています。
ゆりっちさん、旦那さんと仲がいいですよねv-345
そんな両親を見ている子供たちも、素直で良い子ですね(*^_^*)

これからも、そんな素敵なゆりっちさんファミリーを応援してます。
2009/10/29(木) 00:09:42 | URL | ミポリン #- [Edit
>roco さん

ありがと~ roco さん♪

これからも嫁バカ・親バカ炸裂しますので
よろしくお付き合いくださいね v-398


>ひとみさん

時代の流れ、感じますよね~。

私らの頃は結婚式は必ず結婚式場。
仲人さんなしなんて考えられないし、招待客は300人くらいいるのが普通で、
挨拶も本人は全然知らない議員さんとかがしたりして。。。

こんな感じでしたから、確かに今時の結婚式スタイルがうらやましいですね!


>ミポリンさん

コメント&お祝いメッセージありがとうございます v-345

ミポリンさんこそご主人と超仲良しで、
お子ちゃまたちもすっごく素直でかわいいくてステキ!

それに記念日も大切に、ちゃんとお祝いしてらっしゃるし、
本当に憧れのご家族です♪♪♪
2009/10/29(木) 08:39:16 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
結婚記念日おめでとうございます!
14年ですか・・・あっという間ですよね。
そう思えば、ちゃあんと子ども達は成長しているわけで。
うちは23年たってますけど( ̄ェ ̄;)
結婚記念日なんて3年目くらいから忘れてます( ̄ェ ̄;)( ̄ェ ̄;)
これからもハートマークで楽しく幸せに過ごしてくださいね。
2009/10/29(木) 09:05:35 | URL | おゆか #- [Edit
ゆ、ゆりっちさん、、、めっちゃ美人やん!!!
あ、もちろん今もだけど!
2009/10/29(木) 09:36:39 | URL | YO #- [Edit
>おゆかさん

ありがとうございます v-363
私らも一応日は覚えてるだけで 特に何もお祝いしませんです。。。

ま、子どもたちの成長が何よりの贈り物ですからね~。
結婚生活の大先輩・おゆかさんも、ハートマークで行きましょうね!


>YOさん

い、いや…
子どもたちによると、ビミョーらしいっすよ v-356
2009/10/29(木) 09:48:42 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
いやー♪
メッチャ若~い

時代を感じる装いですね~(笑)

なんだかカワイイっす♪

僕は現役で、まっすぐぶっとい眉毛ですけど
何か??? (爆)

2009/10/30(金) 22:00:56 | URL | 三代目 若 #- [Edit
>三代目若さん

時代、感じますよね~(汗)。
そして現役でまっすぐぶっとい眉毛。もちろんサイコーっすよ!v-218
2009/11/02(月) 10:00:14 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








