
--.--.-- *--
EDIT | 

家族揃っての初ボーリング。

2009.11.23 *Mon
連休真っ只中であるというのに雨だった昨日、
初めて家族揃ってボーリングに行きました。

私が嫌がるので3人で行ったことは何度かあったんですが、
てっぺん打ち上げ以降 「ボーリングも面白いかな~」 と思うようになったんで
私から誘ってみたんですね~。


まあ、それはそれとして、まず旦那ちゃん。

0911round1.jpg

もっと良いフォームの瞬間にシャッター切ればいいのにね、私

最初は 「おーっ!ウマいじゃん!」 と思ったけれど、そこはそれ、
普段チャリ通以外の運動はしないアラフォーですから、
3ゲーム目にはかなりのヘタレと化してましたですわ。


息子。

0911round2.jpg

投げたあとに、「当たれ、当たれ~!」 と なのか なのか なのか、
とにかく “何か” を送ってます。


娘。
0911round3.jpg

「もうっ!また溝んこに落ちたっっ!

苦笑いしつつも、ドスンドスン!とすごい音を立てて帰ってくる姿は 怖いです。。。


3ゲームやりきった帰り。こんなものみつけたら、そりゃあかぶるわな。

0911round4.jpg

似合う?

0911round5.jpg

いえ~い


このあと少しコインゲームとUFOキャッチャーをさせられて、
私はかなりヨレヨレに。。。


でもね、ゲーム中に止められて
全レーンの次の投球は一斉に、そして男性はストライク・女性子どもは9本で記念品!
というのがあって、何とこの私が…

0911round6.jpg

とっちゃいました

いやぁ、ボーリングめっちゃヘタなのに、本番に強いねぇ~!


こんな風に記念品も残り、
疲れたけれど楽しかった休日なのでした。


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング四国の部↑よろしければ今日も是非ポチッてくださいませ☆

**********

チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!

今日も新商品をアップしました

モータースポーツ×ベビーシューズ通販サイトへ
夢をカタチに~第1弾先行発売。モータースポーツ×ベビーシューズ

**********

高知を褒めて、100万円!
↑高知を褒めて、100万円!
高知旅行する県外の方、レポートに自信のある方、是非参加を!
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

やみつき?
ゆりっち^^こんばんは^^
ついてる人はどこまでも
ついてるですね^^半分の顔の旦那さま
いいですねぇ~そりゃ~かぶりますわよねぇ。。。^^
2009/11/23(月) 19:27:24 | URL | 喜栄♪ #- [Edit
ウチはソラウミの時だけ、ガターが無くなる設定でやる事が多いです。お子ちゃまレーンですな。あらぬ方向に投げているにも拘らずストライクになっちゃったりするので、思わぬ接戦になってしまいます。
今度ボーリング大会しましょうかー!
2009/11/24(火) 09:30:09 | URL | YO #- [Edit
>喜栄♪さん

旦那ちゃん、半分だしボケてるし別にいいか♪と露出。
パパと娘はそっくりです(^-^)。


>YOさん

思わぬ接戦(>_<)!そりゃすごい☆
そしてボーリング大会、いいですね♪賛成!
2009/11/24(火) 14:52:45 | URL | ゆりっち #- [Edit
wiiなら大丈夫だけど
ボウリング楽しいですね。wiiなら高得点だせる(モーションプラス付きのやつは、まだだめだけど)のですが。実際にやると、なかなか。疲れるしねえ。よろしければ、wiiお持ちしましょうか?
2009/11/24(火) 22:38:35 | URL | kazu #- [Edit
>kazu さん
wii でボーリングですか!なるほど。
ほかのスポーツもやってますか?

私、あるものを始めようと思ってるんですけど…ウフフ。
2009/11/25(水) 16:22:52 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








