
--.--.-- *--
EDIT | 

プロポーズの言葉。

2009.11.26 *Thu
最近話題の 真央ちゃんと婚約した海老蔵、

「プロポーズの言葉は?」 とレポーターに聞かれて
「毎日がそうですよね。」 なんて答えてました。

質問の答えとしてはズレてると思うが、
まあ要するに、毎日 「結婚しようぜ。」 と言ってたってことでしょうか?


そういえばその昔、
中学校のときに通ってた塾の女の先生が結婚することになって、

「ねえねえ、プロポーズの言葉何やったが?教えてや~。」

とみんなにひやかされた先生、

「プロポーズの言葉なんてないよ。」 とシレッと答えてましたが、


「結婚してください。」 と言いもせず、言われもせずに
結婚するなんてことがあるわけないやんか。



と思っていた私、

10年後に見事
“プロポーズの言葉なしに”結婚しました



まあ、恋愛と結婚を分けて考えないタイプ同士だったというのもあるんでしょうけど、

いつの間にか貯金がどうとか 「親んとこ、いつ行く?」 なんて相談が始まり、
自然と段取りが進んでいったという感じで、

「あのときの先生が言ってたことはホンマやったがや~。」 とか
「こんな感じやったがやね。今はよくわかるわ。」 とか思ったものです。


そもそも私がノンアニバーサリー女で現実主義、←かわいくないっ
旦那ちゃんもそういう段取りがたぶん苦手だから、仕方ないのかねぇ。


けど旦那ちゃんよ、一生のうちに1回くらいは
知らないうちにステキなレストランとか予約されちゃったりしてたりして、

美味しいディナーとシャンパンを楽しみ、
サプライズで花束とアクセサリーのプレゼント


なんてのを受けちゃらんわけでもないがで~

別にそういうのがキライで 拒否りたいわけでもないがで~。


ねえねえ、旦那ちゃん、見てる~


なんて、いっぺん言っておきたかった嫁なのでした(*^-^*)。


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング四国の部↑よろしければ今日も是非ポチッてくださいませ☆

**********

チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!

今日も新商品をアップしました

モータースポーツ×ベビーシューズ通販サイトへ
夢をカタチに~第1弾先行発売。モータースポーツ×ベビーシューズ

**********

高知を褒めて、100万円!
↑高知を褒めて、100万円!
高知旅行する県外の方、レポートに自信のある方、是非参加を!
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

わかる^^
ゆりっち^^わかるぅぅぅぅーーーーー!!!
あたしも、言葉なし派だよ~
そしてサプライズあるといいねぇ~
あたしんちは、25年やきん
もう、ないわぁ~^^残念」!!顔晴れーーーゆりっち^^
2009/11/26(木) 21:26:52 | URL | 喜栄♪ #- [Edit
>喜栄♪さん
いますねぇ~、言葉なし派。
でも、25年でもないとは言い切れませんよ、サプライズ♪

そして私というより、旦那ちゃんに頑張ってもらわねば(*^-^*)。
2009/11/27(金) 12:01:25 | URL | ゆりっち #- [Edit
カワイイ~^-^
僕は記念日大切にします♪

でも逆に奥さんが無頓着で困ります。。。(笑)

この想いが旦那さんに届くといいですね♪
ディナーは花蝶庵で(笑) チガウカァ~
2009/12/04(金) 21:24:25 | URL | 三代目 若 #- [Edit
>三代目 若さん
北海道と高知のハーフは記念日に無頓着なんでしょうかね v-410 v-356

ディナーは花蝶庵、まっこと、それ最高ぜよ!
2009/12/05(土) 17:11:02 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








