
--.--.-- *--
EDIT | 

やられましたっ(>_<)!

2009.12.02 *Wed
手洗いにうがい。人ごみに入って行かなくちゃならないときはマスク。

それらがすっかり習慣づいていたのに…


突如娘がインフル発症(ToT)!


金曜日のTBCも行けなくなりました。

部長、副部長、段取り丸投げになってすみません!


それにしてもインフルはなめちゃイカンです。

ほんと急に9度超えの熱が出て、

「家具とかよ、部屋にあるものみんながすっごい怒って、
 いくみに迫ってくる~!」 って号泣してびっくり。


今のところ他の家族にその兆候はありませんが、油断は禁物。


打ち合わせ等は来週前半まで控えさせていただいて、
その分引きこもり制作作業頑張ろうっと。

みなさんも充分ご注意を~!


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング四国の部↑よろしければ今日も是非ポチッてくださいませ☆

**********

チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!

今日も新商品をアップしました

モータースポーツ×ベビーシューズ通販サイトへ
夢をカタチに~第1弾先行発売。モータースポーツ×ベビーシューズ

**********

高知を褒めて、100万円!
↑高知を褒めて、100万円!
高知旅行する県外の方、レポートに自信のある方、是非参加を!
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

大丈夫!?ウミのクラスも閉鎖のまんまです。

その、『 家具が襲ってくる! 』 っての、わかるわー。
目に見える全てのものがぐにゃ~って見えて、ぐるんぐるん廻る感じだったもんなー・・・。

早く良くなって!!!
2009/12/03(木) 09:46:23 | URL | YO #- [Edit
お大事に。
我家は今のところ、セーフですが
やはり年末になってくると、冷や冷やします。
季節性のインフルエンザはこれほどまでに
恐れていなかったけど、
昨年まで予防接種してきましたが、
今年はまだ・・・
忙しさに紛れて、とわっちのケアも
本人任せになっていますが、
毎朝「ちゃんとうがらい(うがいと手洗い)ね。」
と声がけと、
「あなたは、免疫力強いからね」という洗脳は忘れんようにせんと。

お大事にね。
2009/12/03(木) 12:41:13 | URL | mitanimeat #0P80n2aA [Edit
ご回復を祈ります
9度の熱というのは、まさに部屋がぐるぐる回る感じでした。最近あまり風邪ひかないので、忘れてましたけど。

娘さんの早いご回復を祈っております。太極拳をしていると風邪にかかりにくいかも。ゆったりとした心になると、免疫の力がよく働きますので。

せっかくご案内いただいたのですが、私も金曜日は都合が悪くなってしまいました。また誘っていただければ、うれしいです。
2009/12/03(木) 13:53:20 | URL | kazu #- [Edit
うちもやられたっ!
Kっちが(T_T)

朝起きたら39.3℃でした・・・。

たまにわけのわからないこと口走ってます・・

他の家族にうつらないことを祈るばかりです。

お互い看病&予防気をつけましょう!
2009/12/03(木) 22:25:18 | URL | ひとみ #njn9MeJI [Edit
>YOさん

私は家具に襲われたことはありませんが、
高校生の時インフルで高熱が続いた後
2週間ほど近くのものが見えなくなって、
「うわっ!脳みそやられてる!」という恐怖を味わいました。
じんわり治ってよかったです。


>mitanimeatさん

>「あなたは、免疫力強いからね」という洗脳は忘れんようにせんと。

↑これいいですね!最高です♪
きっと効果あると思います。私もやろうっと!


>kazu さん

太極拳、ビデオだけじゃやっぱりワケわかりません(T_T)。
落ち着いたら是非ご指導お願いします。師匠!

そしてTBC、私も今回本気の本気で行きたかった…(ToT)。。。
kazu さんも今度ご都合の良いときに是非♪


>ひとみさん

きゃー(>_<)!ついにひとみ家でも!
いくみの魂が大好きなKっちのところまで飛んで行って、
道連れにしたのでは !?

って冗談はさておき、ほんと、お互い気をつけましょう!
2009/12/04(金) 10:43:07 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








