
--.--.-- *--
EDIT | 

テンション下がってきたので。

2009.12.04 *Fri
ブログのテンプレートをクリスマスバージョンに変えました。

2人の病人の世話してたらね、バタバタなのもあるし
やっぱ精神的に疲れます。

自分も引きこもらざるを得ないし、ね。。。


でも、起立性の息子も インフルの娘もすっかり良くなり、
インフルが家庭内で蔓延する様子もありません


リレンザっちゅーのは吸引器の操作が面白くて、
さらには甘くて美味しいらしく、ちゃんと飲んでソッコー良くなりました。


で、熱が下がるとすぐこれです。

0912ikumask.jpg

「パソコンのゲームも けっこうおもしろいで~!」

と言ってたかと思うと、
次見たときには工作を仕上げてしまってました。

0912ikukosaku1.jpg

「牛乳パックで作る小物入れ♪かわいいろ?」


そして、またこれだ。↓

0912ikukosaku2.jpg

いくちゃん特製 クリスマスツリー。 ちっちぇーっ(>_<)!


松ぼっくりにビーズや綿の雪を貼り付け、
てっぺんには☆の代わりに 以前自分で作った粘土のバラ。


ちなみに隣は たぶん私がネイルにつけてたストーンか何かを見つけていて、
それを入れるケースを作って 指輪か何かに見立てたもの。


母さんなら 病み上がりでこんな細かいことしたら 倒れるよ。。。


んまー、なんじゃかんじゃで復活しましたから、

来週は 家族全員 超元気モードで行きましょー


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング四国の部↑よろしければ今日も是非ポチッてくださいませ☆

**********

チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!

昨日も新商品をアップしました

モータースポーツ×ベビーシューズ通販サイトへ
夢をカタチに~第1弾先行発売。モータースポーツ×ベビーシューズ

**********

高知を褒めて、100万円!
↑高知を褒めて、100万円!
高知旅行する県外の方、レポートに自信のある方、是非参加を!
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

元気になってよかったよかった( ̄∀ ̄)
うちの娘も一足先に、新型インフルやりましたが
一度かかってしまえば、変な話、気持ちが楽になりますね(笑)

それにしてもミニミニツリー…スゴイ!!!
器用の域を越えてます!!!!!
2009/12/06(日) 14:44:46 | URL | syaba. #- [Edit
ウチは、息子一人がマイコプラズマでKOですた。。(;´Д`)ノ

連日39度台の熱で苦しんでおりましたが、
今朝から完全復活で保育園に行きましたよ。。( ̄∇ ̄)b

しかし、時を同じくしてヨメが骨折してしまったために、
毎日、家事に仕事に大忙しですわぁ~。。(/TДT)/

いやぁ~。。病人&ケガ人の世話って想像以上に大変ですよね。。(´□`。)
2009/12/07(月) 15:29:34 | URL | まっちょ #- [Edit
復活おめでとうございます~v-238

我が家はあと夫のみですが
子供たちはみんな元気で
明日から学校です(^^)
(社長だけ保育園休園のため明後日からですが)

いくちゃんのツリー・・かわいいです
バラとケースは驚愕の小ささですな(^^;


私もテンプレートクリスマスに変えました(^^)
なんだか盛り上がりますね♪
2009/12/07(月) 21:30:57 | URL | ひとみ #njn9MeJI [Edit
>syaba.さま

気持ちが楽に…(笑)確かに。

家族の他の誰にもうつらなかったので、
周囲にインフル患者が続発しても
「私はうつらない体質なのよ。」とヘンな自信を持っています。

そしてミニツリー。
彼女の細工好きは尋常じゃなく、これくらいは朝メシ前。
でも、これを極めても食べてはいけないだろうなぁ(汗)。


>まっちょさん

いやぁ、まっちょさんは私なんて比にならないくらい大変そうですね(>_<)。
ご自分が体調を崩さないよう、お気をつけくださいませ!

応援の意味も込めて、とさまっちょにもポチらせていただいてますき♪


>ひとみさん

おーっ、ご主人もですか。。。
早く治るよう、土佐から祈っております!

そしてひとみさんのテンプレートかわいいですね♪
気分盛り上げて、頑張りましょう☆
2009/12/08(火) 08:40:24 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
相変わらず、コマイっ!!!(><)!!!
とても病み上がりとは思えん!!!

にしても、新型は凄い猛威ですねー。
感染したら免疫つくから、早く感染して欲しいわ!なんて親御さんが居るんですが、水疱瘡じゃあるまいしオイオイ!って感じですよ(ーー;

ウチはソラさんが、ちょっと怪しいですよー。
2009/12/08(火) 11:09:39 | URL | YO #- [Edit
インフルエンザ感染中~
ゆりっち~ん、私も娘のインフルエンザをもらっちゃいました~(泣) 仕事に行けませーん…。。
2009/12/08(火) 14:39:31 | URL | まっきん #- [Edit
>YOさん

コマイって土佐弁かと思ってました v-356
そう、とにかくヤツの制作物はコマイです!

そしてソラさん、大丈夫だといいな~。


>まっきんさん

うわ~!
まっきんのもとにもインフル襲来なのねっ(>_<)!

仕事は気になるだろうけど、一刻忘れてゆっくり体を休ませてくだされ~!

早く完治しますように。どうかお大事に~。
2009/12/08(火) 17:11:35 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








