
--.--.-- *--
EDIT | 

当たってる?

2009.12.08 *Tue
前になずなさんのブログ記事で見てやってみた「あなた的カルテ」。

0912yuricchi.jpg

チキンハーツだとか、ドキドキ感が欠如してるとか、行動範囲が狭いとか。

ミョ~に当たってるんですけど。。。



年末になると、「もっとガッツリ進展してるハズだったのに!」と
自分のふがいなさに落ち込むことが多い私。


結局、チキンハーツで行動範囲が狭いからイカンのやな。


でもね、「手遅れ」と言われても絶対にめげない、諦めないのが私。

がむばります



*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング四国の部↑よろしければ今日も是非ポチッてくださいませ☆

**********

チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!

昨日も新商品をアップしました

モータースポーツ×ベビーシューズ通販サイトへ
夢をカタチに~第1弾先行発売。モータースポーツ×ベビーシューズ

**********

高知を褒めて、100万円!
↑高知を褒めて、100万円!
高知旅行する県外の方、レポートに自信のある方、是非参加を!
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

手遅れって、、、(ーー;

にしても下腹部あたりの(驚)って、なんじゃろな(^^;
2009/12/09(水) 09:35:25 | URL | YO #- [Edit
髪型のバリエーション不足
早速やってみました。頭から「典型的B型」「心臓に毛がはえている」「(驚)」。所見は危険度「深刻」、「髪型のバリエーション不足」と出ました。うーん、あたっている。

「きっとあなたはティキンハーツ」はゆりっちさんと同じなのですが、チキンハートで、心臓に毛がはえているというのは矛盾だと思うけどな。でも両面あるから、正解か。

とりあえず、髪型変えよう。
2009/12/09(水) 12:04:12 | URL | kazu #- [Edit
>YOさん

> にしても下腹部あたりの(驚)って、なんじゃろな(^^;

YOさん、それだけは言えんっす。。。


> kazu さん

あなた的カルテ、あまり良い結果は出ないようですが
結構面白いですよね~。

昔から髪型をしょっちゅう変える人は浮気者なんて言いますから、
バリエーションなくて良いんじゃないですか?

と同じくバリエーション不足の私がモガってみました(笑)。
2009/12/09(水) 17:11:41 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








