
--.--.-- *--
EDIT | 

初めてをありがとう。

2009.12.18 *Fri
昨日から今日にかけて、怒涛の幸せデー だった私
何回かに分けて順番に書いて行きたいと思います。


まずはこの話題から♪

チャオバンビーノの商品のご注文が県内の方からあったので、
車を1時間ほど走らせて 直接お届けに上がりました。

すごく愛想良しでとっても可愛い、生後7ヶ月のFくんです

0912fimikun1.jpg

きゃ~っ!本当にめちゃめちゃ可愛い~っ


ベビーシューズもFくんに履かれて可愛さを増し、喜んでいる模様☆

0912fimikun2.jpg

つかまり立ちのFくん、
軽くてふわふわの靴を嫌がることなくすんなりと履いてくれました♪


我が子は既に小4と小5の私、

赤ちゃんの香りや温かさ、「うーうー!あーあー!」の声、
フンガフンガ 鳴らす鼻、どれもが懐かしく、いとおしく、


いかん。はなぢ か 乳 が出そうですぅ~!

とか言いながら、

少し居座って思う存分遊び、赤ちゃんを満喫させていただきました♪



お届けした日も雪の降る寒い日で、
ふわふわのベビーシューズが保温にも最適な様子。


ウチの靴を選んでいただき、
生まれて初めて靴を履く瞬間に立ち合わせていただき、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!


Fくんがこれからも健康にすくすくと育ち、幸せいっぱいでありますように


Fくん、ママさん、ご家族の皆さん、
本当にありがとうございました!



*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング四国の部↑よろしければ今日も是非ポチッてくださいませ☆

**********

チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!

現在25種類アップしてます

モータースポーツ×ベビーシューズ通販サイトへ
夢をカタチに~第1弾先行発売。モータースポーツ×ベビーシューズ

**********

高知を褒めて、100万円!
↑高知を褒めて、100万円!
高知旅行する県外の方、レポートに自信のある方、是非参加を!
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あのふわふわ感といい、配色といい、予想以上に“かわいらちぃクック”にもう大満足です!!
ちょっと早いクリスマスプレゼントになりました
ゆりっちサンタさん、ありがとうv-480

それと、鼻水垂らしてフンガフンガ言ってる息子を、可愛い可愛いと言ってくださって、ほんとありがとうございますv-356

2009/12/19(土) 01:16:47 | URL | みみこ #- [Edit
みみこさん
いやもう本当に、私の方こそがありがとうございます!です☆

そして、マジでFくん超ーーーーーー可愛いんだもの v-345
思い出しても母乳が出そうです v-398

ぜひまた遊びに行かせてくださいね♪
2009/12/19(土) 16:11:26 | URL | ゆりっち #- [Edit
ゆりっちさんにうちのFを一日ばぁ預けたら、ほんとに母乳出して飲ましてくれそうv-407

ぜひぜひまた遊びに来てくださいませ。
2009/12/20(日) 16:11:48 | URL | みみこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








