スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

怒涛の幸せデーは続く。

2009.12.19 *Sat
可愛い可愛い赤ちゃんにベビーシューズをお届けして
たっぷりと戯れたその日の夜は 同友会例会&望年会でした。

その日の例会は 私にとってはこれまた特別な例会。

私がベビーシューズの夢を叶えるために力を貸していただいている
バイタルフス高知のS社長が初めて参加される例会だったからです。

同友会への入会も、その日の例会参加も私がお誘いしたものですから、
雰囲気に馴染めるかとか気になって気になって

「緊張する~。」とおっしゃっているご本人より、実は私の方がソワソワ


年齢も、経営者としての経歴も先輩なのに

「居心地悪くなるき絶対一人にせられん。」 とか
「なるべく沢山の人に紹介しちゃらな。」 とか
「誰かと上手く馴染んで話できゆうろうか。」 とか
「ちゃんと食べゆうろうか。楽しく飲みゆうろうか。」 とか

お母さんじゃああるまいに。 っちゆーくらい

心配で心配で 常に横目で見守っておりました。



自分の夢は明確に決まったものの あまりに畑違いなことで、
どこの誰に何と相談してどうすればよいのかさっぱり見当もつかず、

それでもご縁がご縁を呼んでたどり着いたのがS社長のもと。


突然訪ねてきてミョーな私にきっと戸惑ったこととは思いますが、
クールな彼に思いが通じているのかとか、ホントは迷惑なんじゃないか?とか悩んだり、 

自分が力を借りたくて訪ねたのに
何か社長の力になれることはないかと いろいろ考えたり。


まあとにかく主に私の頭と心の中だけで? いろいろすったもんだあったのち

靴のことも進み始め、私もHPその他でお役にたつことができ、
社長と一緒に同友会で学ぶことまでできるようになったんですから、

私にとっては本当に感慨深い特別な日だったわけです。


新入会員さんを温かく迎えてくださるのは皆さんいつものことですが、

まるでそんな私の心中を察したかのように
S社長に声をかけたりお酒をついだりしてくださる方々に、
ゆりっちは感謝の気持ちでいっぱいでした。

本当にありがとうございました!


実は社長、早速翌日に同友会で知り合った方のもとを訪ねられたそうで、
「すごい勉強になったわ~。」と笑顔満面。


そんな様子を拝見して彼のお店を出たら、思わず だし、

「ほらぁ、お母さんみたく心配することなんかないやんか。 」と

ひとりクスクス笑ってしまう私なのでした。


そうして「怒涛の幸せデー」の話題は 望年会の2次会へと続きます。
お楽しみに~


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング四国の部↑よろしければ今日も是非ポチッてくださいませ☆

**********

チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!

現在25種類アップしてます

モータースポーツ×ベビーシューズ通販サイトへ
夢をカタチに~第1弾先行発売。モータースポーツ×ベビーシューズ

**********

高知を褒めて、100万円!
↑高知を褒めて、100万円!
高知旅行する県外の方、レポートに自信のある方、是非参加を!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








