スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

今年を振り返ってみる。

2009.12.30 *Wed
なんとかかんとか掃除も年賀状も一件落着。 やっと落ち着いた私です。

明日は徹底的に ボケーッ とするつもりで、
“パソコンをつけない” という贅沢も決行するつもりなので、
今日のうちに今年を振り返ってみます。


まぁ、私は○○なのか超楽天家なのか、
いっつも 今が一番充実していて楽しい って思う人なので、
まとめると結局同じ感想なんですけどね


今年も本当に素敵な出会いがいっぱいあったし、

既に出会っている人たちとも学びあいあり、飲み会あり?ゲームありで超楽しかったし、

同友会でTBCが始まり、副部長として関わることもできたし、

てっぺん達の講演会とかクーリーのライブで実行委員もできたし、

毎日とはいかないけど、友達とウォーキングも続けてるし、

キャンプ組と鈴鹿を超満喫できたし、

フィギュアスケートがめちゃくちゃ面白くなったし、

いろんな方からお仕事もいただけているし、

初めての自分デザイン靴・モタスポ×ベビーも発売できたし、

商標登録もなんだかんだで結局ウマくいったし、

イタリア靴販売の再開でいろんな人に喜んでもらえたし、

サイズ測定や靴のお届けで赤ちゃんたちとめっちゃ触れ合えたし、

PTAの広報誌の編集も2期目になったし、

子どもたちの成長で毎日が発見の連続だし、

家族がいつもそばにいてくれるし、

やっぱ良い年だったのです。


それもこれも本当にみんなのおかげ。

心からありがとうございます


ただ、夢に向かって進むのには まだまだ行動力とスピード感が足りない! と思うので、
そこは 新年はもっとしっかりやらなくちゃと思っています。


そんなこんなで、来年はもっと良い年にするぞ!と思いつつ、
皆さんにもたーくさんの幸せがドッカンドッカン降り注ぐことを願って…


みなさま、良いお年を~


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング四国の部↑よろしければ今日も是非ポチッてくださいませ☆

**********

チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!

現在25種類アップしてます

モータースポーツ×ベビーシューズ通販サイトへ
夢をカタチに~第1弾先行発売。モータースポーツ×ベビーシューズ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

いい一年でしたね。
私は明日までがんばって仕事します。

広報誌編集では、本当にお世話になりました。
ゆりっちさんのおかげでかなり楽をさせていただきました。

また、来年もよろしくお願いします。
2009/12/30(水) 19:49:40 | URL | とわっちの母。 #dO31PTxM [Edit
ゆりっちさんへ
夢に向かってひた走るゆりっちさん。さらなる飛躍を遠く四万十より、ブログを通じチェックさせていただきますよp(^^)qまたお会いできる日を楽しみしてますね。良いお年をm(__)
2009/12/31(木) 14:10:27 | URL | しもにい #- [Edit
いろいろありがとうございました
今年1年いろんなご相談にのっていただき

本当にありがとうございました。

いつもゆりっちさんに頼ってばっかりで…

来年はもっともっとポジティブにがんばります!

がっつだぜ!!

来年もよろしくお願い致します\(~o~)/
2009/12/31(木) 22:38:24 | URL | 酒蔵娘 #- [Edit
>とわっちの母さん

私もラクさせていただいているんですが v-356
新年もどうぞよろしくお願いいたします!


>しもにぃさん

いつもありがとうございます!私も応援してますき☆
新年もどうぞよろしくお願いします♪


> 酒蔵娘さん

いやー私は何もしてませんよ(^_^;)。
そんな私ですが、新年もどうぞよろしくお願いします!

2010/01/04(月) 10:52:31 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








