
--.--.-- *--
EDIT | 

セドナへの憧れ。

2010.01.06 *Wed
安室奈美恵ちゃんとロンブー田村淳さんが熱愛でセドナへ旅行に。
とかって話題になってますよね~、セドナ


セドナってどんなとこよ。って、

こんなとこです↓

セドナ:奇跡の大地へ

セドナ:奇跡の大地へ
(2009/07/09)
桐野 伴秋(写真) NA NA(文)
商品詳細を見る


私は全く存じ上げておりませんでしたが、世界的に有名なパワースポット。

去年の秋頃に縁あってこの写真集とめぐり合い、セドナを知ることができましたが、
その場所自体のパワーと桐野さんの素晴らしい感性があいまって
ページの中から壮大な力と癒しを発してくる、すごい写真集です

それにNANAさんの解説もとってもステキで、
実際に行ったことのない私でもその魅力にとりつかれてしまいました。


私はいつもこの写真集を枕元に置いてるし、
なんかに煮詰まったとき、洗心のひとときが欲しいとき、
ことあるごとに、ことないときも、ページをめくっています。


前にも紹介したんですけど、
話題にのっかって また紹介したくなるくらい素晴らしいこの写真集、

「セドナってどんなとこ?」を解決するにはベストな本ではないでしょうか?

画像は荒いけど、アマゾンでもその素晴らしい写真を数点観ることができるし、
桐野伴秋さんの公式ウェブサイトでも観られます。

お会いしたことはありませんが、桐野さんは高知出身の方なので
この素敵な写真集も注目されるといいな♪


そしていつか、セドナに行ってみたいな~。と

新春初妄想中のゆりっちなのでした


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング四国の部↑よろしければ今日も是非ポチッてくださいませ☆

**********

チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!

現在25種類アップしてます

モータースポーツ×ベビーシューズ通販サイトへ
夢をカタチに~第1弾先行発売。モータースポーツ×ベビーシューズ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

桐野さんのこと
桐野さんの作品は私も昨年、偶然、国民宿舎土佐で経営指針を確立する会に出席したときに出会いました。その後、めったに行かない桂浜の龍馬記念館でセドナの作品に出会いました。桐野さんとは環境運動で知り合い、時々お会いしていましたが、この偶然には私もびっくりで思わずメールをしたことでした。龍馬記念館には研修会の講師永堀先生をお連れしましたが、永堀先生はセドナをご存知で、桐野さんの作品を絶賛していました。
2010/01/07(木) 09:26:07 | URL | しんちゃん #ofxKis3k [Edit
>しんちゃんさん
またまた不思議な偶然が重なりますね~!

永堀先生が絶賛するのも納得の写真集、
是非多くの人に知ってもらいたいです☆
2010/01/07(木) 11:21:35 | URL | ゆりっち #- [Edit
おひさしぶりです。
これ 我が家にもあります。
ダーリンが好きで応援しています。
空気感がすごいですよね
2010/01/17(日) 20:00:01 | URL | ritz #szTeXD76 [Edit
>ritz さん
わーいお揃いですね♪

桐野さんの写真は本当に素晴らしい!
ritz さん&ダーリンさんと共感できて嬉しいです☆

今年もよろしくお願いしますね!
2010/01/18(月) 12:55:07 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








