
--.--.-- *--
EDIT | 

ぎぶみーちょこれーと!

2010.01.25 *Mon
今日も朝から夕方までセミナーでした。

頭はフル回転しているものの、
考え抜かれた先生の様式にうまく整理できず ヘトヘトです。。。


次回は脳への栄養補給に、チョコを持参しなくちゃ!と思ってますが、


明日朝までに調整したい仕事の資料もあるし、
明日夕方までに仕上げたい仕事もあるし、

今からチョコ食べるべきかも


頑張れ、私


*****

※ここからは私信です。

Aさん、久しぶりにステキな笑顔が見られて嬉しかったです♪
かわいい赤ちゃんにも会えて、幸せ
声かけてくれて、本当にありがとう!

数年ぶりにメールを送ってみましたが、さすがにアドレス変わってましたね
またブログも覗きにきてね~


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング四国の部↑よろしければ今日も是非ポチッてくださいませ☆

**********

チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!

現在24種類アップしてます

モータースポーツ×ベビーシューズ通販サイトへ
夢をカタチに~第1弾先行発売。モータースポーツ×ベビーシューズ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Aですv-398
突然声を掛けて驚かせてしまってごめんなさいv-397
最後に琢磨が走った年の鈴鹿ぶりだったねv-410
会えて本当にうれしかったですv-411

ゆりっちの活躍、これからも応援していますv-363

息子が、ゆりっちの愛息くんのような子に育ちますように・・
2010/01/25(月) 18:48:30 | URL | アンパンマン #- [Edit
>アンパンマンさん
“最後に琢磨が走った年”という響きが寂しい。。。

という話は置いといて、応援ありがとう♪
これからもよろしくお願いしまっす!
2010/01/25(月) 21:20:35 | URL | ゆりっち #- [Edit
お元気さま♪
ゆりっち♪
遅くなりましたが、今年もよろしくです^^

息子さんの変顔には、
笑いました。優しいむすこさんですね^^

また、来ますので宜しくです^^
今年も楽しみましょうね♪
2010/01/27(水) 15:27:49 | URL | きえ♪ #- [Edit
>きえ♪さん
ありがとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね♪
2010/01/27(水) 17:49:51 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








