
--.--.-- *--
EDIT | 

ハンドモデルにつき。

2010.02.02 *Tue
人生初の、ありえないほど真っ赤っ赤のネイル。

1002red.jpg

検定が近づき、頑張るネイリストさんのために、
似合わない爪でも気にしない~♪


が、これってマニキュアなので、
いつものように何も気にせず普通に生活すると あっという間に剥げちゃいそう。。。

ああ、やっぱしジェルの方が幸せ…

特に主婦は絶対ジェルですわ。


ってなわけで、妖怪人間ベラもびっくりの真っ赤な爪で、

「はやく人間になりた~い!」 とか言いながら

今夜も、明日からも、さらにお仕事ガッツリ頑張ります


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング四国の部↑よろしければ今日も是非ポチッてくださいませ☆

**********

チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!

現在24種類アップしてます

モータースポーツ×ベビーシューズ通販サイトへ
夢をカタチに~第1弾先行発売。モータースポーツ×ベビーシューズ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ほんと真っ赤!ですね~(^^)

すごくキレイ!!
2010/02/03(水) 21:58:34 | URL | ひとみ #njn9MeJI [Edit
>ひとみさん
キレイですよね~。

でも、結構まわりからはギョッ!とされますよ v-410 v-356
2010/02/04(木) 09:47:08 | URL | ゆりっち #- [Edit
こんにちは^^
自宅で検定3級対策から基本的なネイルアートまでマスターできる方法です。

宜しければサイトをご覧ください。
2010/02/06(土) 15:22:49 | URL | ネイルスキルアップ講座 #fqc/.6i2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








