
--.--.-- *--
EDIT | 

男前っ!

2010.02.08 *Mon
バタバタ癖が抜けず、
いろんな出来事があっても なかなかブログに書くにならない今日このごろ。

とりあえず、親バカネタで。

1002before-asa.jpg

ビフォー。


1002sachi-asa.jpg

チョキチョキ チョキチョキ…


アフター。

1002after-asa.jpg

イエス、男前っ(>_<)!


「絶対に私のこと、“おばさん”って呼びなよ!」と
いつもの説教を受けながらカットされてました。

約束だから、友達に「今日は叔母さんがウチに来る」と言えず
「母さんの妹がウチに来る」って言ったり 超気を使ってるのにね。。。


んまあ、いつも男前に一層磨きをかけてもらってるから 少々のことは仕方ないか。


サッチン、またよろしくたのむね~


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング四国の部↑よろしければ今日も是非ポチッてくださいませ☆

**********

チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!

現在24種類アップしてます

モータースポーツ×ベビーシューズ通販サイトへ
夢をカタチに~第1弾先行発売。モータースポーツ×ベビーシューズ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ビフォーもアフターも
超オトコマエ!!

いつみてもカッコイイv-238

うちの甥っ子、私のこと
「ひとちゃん」って呼んでくれるので
とっても嬉しい(^^)そんでかわいい(^^)
2010/02/08(月) 11:36:38 | URL | ひとみ #njn9MeJI [Edit
男前
男前になりましたね。見違えました。iPhoneの知識に詳しいのにもびっくり。今度教えてつかあさい。
2010/02/08(月) 13:01:52 | URL | kazu #- [Edit
いやー、ビフォーの方も、中々いい男ですぜ!

にしても、この写真写り!
素晴らしいね!
2010/02/08(月) 17:43:56 | URL | YO #- [Edit
>ひとみさん

お褒めいただき、ありがとうございます v-238

そして、やっぱし「おばちゃん」「おばさん」って響きはイヤですもんねぇ(汗)。
甥っ子さん、かわいい♪


>kazu さん

そう、彼は私よりiPhoneに詳しいです。

パソコンもいろんなソフトを使いこなすし、
PSPもどんどんカスタマイズして、
何かをやりたい友達にとっては駆け込み寺みたいになってて、

今ではすっかりニックネーム「ITくん」なんだそうですv-410


>YOさん

ソラっちのようなクールさはないですけどね~(^_^)
お褒めいただきありがとうございます♪

そしてiPhoneのカメラ。
前の携帯より全然良いだす v-218
2010/02/09(火) 18:46:24 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








