
--.--.-- *--
EDIT | 

案の定、宍戸錠。

2010.02.13 *Sat
なんとか気合いで乗り切ろうとしているものの、体調の悪いゆりっちです。
風邪なのか 花粉症なのかよくわかりませんが、微熱と食欲減退が続いてます。。。

それでも容赦なく、買い出しとか湯せんとか手伝わされるわけです。
案の定、娘っちゅーのはそういう風に 母をうまく使うもんなのかねぇ。

1002choco.jpg

ま、一生懸命作ったチョコは、それなりにかわいくて美味しそうなワケで。


息子に

「溶かしてまた固めただけで、手作りって言うがかなぁ?」

とか言われても、気にしない 気にしない。


かわいい友チョコをたんまりと作り、
特大の本命チョコには「LOVE」と書いちょりました


受け取ったキミ、軽い気持ちでバリバリと食べてあげてくださいな♪

そんな感じのバレンタイン・イヴなのでした


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング四国の部↑よろしければ今日も是非ポチッてくださいませ☆

**********

チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!

現在24種類アップしてます

モータースポーツ×ベビーシューズ通販サイトへ
夢をカタチに~第1弾先行発売。モータースポーツ×ベビーシューズ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

特大ハートLOVEチョコ、

ありがとうございました!

昨日夕方、バリバリと美味しそうに
食べてました!!

ほんとバリバリと!
あっという間になくなりましたよ♪

というか私が嬉しかった(笑)
ふふ♡
2010/02/16(火) 00:44:39 | URL | 受け取ったキミの母 #njn9MeJI [Edit
>受け取ったキミの母さん
きゃー☆ありがとうございます!

ミルク・ホワイト・イチゴの3層にしたことで
食べたときに味が混ざってマズかったらどうしよう…
と娘がエラいこと心配しておりましたので
安心すると思います。

息子さまにも本当にありがとう♪とお伝えくださいませ~!
2010/02/16(火) 09:08:09 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
かわいいなぁ(^^)!

ウチは、こういう女の子らしさがナッシング!!!(^^;
ひたすら、人体の不思議を追求しております。

一応チョコは作ってましたが、誰にあげたんだかね!

2010/02/16(火) 09:30:10 | URL | YO #- [Edit
>YOさん
>一応チョコは作ってましたが、誰にあげたんだかね!

女の子らしさ、アリッシングじゃあないですか♪
最後のビックリマークはパパのジェラシーかな(*^-^*)?

前に高知で「人体の不思議展」ってのがありましたが、
そちらの方で開催されたらウミ姫は絶対行かんといかんですね!
2010/02/16(火) 14:38:50 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








