
--.--.-- *--
EDIT | 

こんな感じの今日このごろ。

2010.02.17 *Wed
あまりの懐かしさにダウンロード

1002nameneko.jpg

先日、まっきーが マイナーで閑散とした、だけど楽しい遊園地で買ってきた
なめねこの免許証を見せてくれて、

今頃こんなの売ってんの !? と感激したばかりでしたので

しっかし、オモロイなあ。iPhone。



そんな私、「体調はどう?」とよく聞かれるのでご報告。

まず、熱は下がりました。(測るのをやめたという方が正確。)

肺の底からわきあがるような激しい咳は、
出そうと思えば出て、止めたいときには止める。
そういうコントロールができるようになりました。

脳の奥から湧き出るような鼻水はほぼ止まり、鼻声程度に落ち着きました。
ただ、鼻の下は現在真っ赤にかぶれ、薄皮が剥げています

だるさや眠気は続いていますが、
常に頭か胃のどちらかが痛いので、起きていられます


って、早く完治したいぞーっ!



こんなに調子悪いのに、

漫画「ドラゴンボール」に登場したアイテム「スカウター」さながらに
戦闘力を計測できるというユニークな iPhoneアプリ、「Battle Power Checker」
写真を撮られ、戦闘力を測定された結果…

戦闘力500万超え


私はどんなときにも か弱い乙女にはなれず、最強の戦士なのね。。。

いいさいいさ。なら予定通り仕事も頑張って、出張だって行ってきちゃうもんね

そして、高橋大輔選手を応援して、元気ももらっちゃうもんね!


そんな感じの、今週のゆりっちなのでした。


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング四国の部↑よろしければ今日も是非ポチッてくださいませ☆

**********

チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!

現在24種類アップしてます

モータースポーツ×ベビーシューズ通販サイトへ
夢をカタチに~第1弾先行発売。モータースポーツ×ベビーシューズ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/17(水) 19:29:21 | | # [Edit
なめねこ!今思えば、何モノだったんだろう~??って感じですが
凄いインパクトで全然思い出しちゃいますね!

大ちゃんの事、いつも応援してくれてありがとうございます~!
体調悪そうで心配ですが、時々は乙女にもなっちゃって、早く良くなって下さいね!
2010/02/17(水) 21:27:50 | URL | roco #- [Edit
お大事に
iPhone活用されていますね。私もいろいろ研究中。タイピングーというアプリで入力の速度アップに挑戦中ですが、なかなか早く打てない。フリックは難しい。

スカウターは正直ですから、ゆりっちさんの真のパワーを計測したものと思われます。潜在的な力で風邪を吹き飛ばしちゃってください。

でもしょう冷えますから、無理せずに。お大事にしてください。
2010/02/18(木) 00:40:33 | URL | kazu #- [Edit
>管理人のみ閲覧できます の方

いろいろとありがとうございます!参考にしますね☆


>roco さん

なめねこ、今あらためて見てもそんなに可愛くないですよねぇ(^_^;)。
でも強烈なインパクトであることは確かです。

そして大ちゃん最高でしたよ~ v-345

曲も振り付けも衣装も本当に最高に素晴らしいし、

世界一のステップと技術力、
表情でも観客を惹き込むあの演技力は私的にはダントツの金メダルです!


>kazu さん

>スカウターは正直ですから、ゆりっちさんの真のパワーを計測したものと思われます。

そうかも~(>_<)!って、笑っちゃいました!
今度はセカイカメラを使いこなさなくちゃですね。

体、全快に向けて頑張ります v-91
2010/02/18(木) 19:15:07 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








