スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

強引かもしらんが。

2010.02.20 *Sat
ゆりっち的には勝手に宴会しちゃうレベルの、嬉しいスポーツネタ2つ。

まずは言わずと知れた、
高橋大輔選手のオリンピック胴メダル

素晴らしいステップ、手の、体全体の動き、表情。
メダルは胴でも、4回転が成功しなくても、彼の演技力は世界一だと思います!

私がとっても尊敬している女性起業家で、
大切な大切なお友達でもあるrocoさんが彼の衣装を製作しているので、
より一層楽しみながらぐいぐい惹き込まれる、そんな素敵な鑑賞時間を過ごせました

高橋選手にも、rocoさんにも、
本当に夢と感動をありがとう!と言いたいです!



そしてもうひとつは

我らが 佐藤琢磨選手のインディーカーシリーズ参戦決定

彼がレースする姿を観られなくなってから、F1がつまらんくて本当に困っていましたが、
カテゴリーは違えど、レーサー佐藤琢磨が復活ってのは最高に嬉しいことです♪♪♪

ただ、インディって今まで観たことなかったので、

いつ開幕してどんなレーススケジュールなのか、
どこのチャンネルでいつ放送なのか調べんといかんな

と思っちょります。


そして、私は高橋大輔選手と佐藤琢磨選手は似てると思っています。


逆境を乗り越え突き進んでいく、努力の人であることもそうですが、

頬骨とか顔の骨格がハッキリしているところや

パッチリ二重でイキイキとした輝く目、しっかりとした眉、

笑ったときの目じりから頬、口元にかけて表れるラインなど。


アレ??強引ですかしら


まあ要するに、どちらも 顔も中身も超オトコマエ ってことで。

と、無理矢理まとめた ゆりっちなのでした~。


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング四国の部↑よろしければ今日も是非ポチッてくださいませ☆

**********

チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!

現在24種類アップしてます

モータースポーツ×ベビーシューズ通販サイトへ
夢をカタチに~第1弾先行発売。モータースポーツ×ベビーシューズ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ゆりっちさん!応援ありがとうございます♪
メダル効果で景気も良くなるといいですね~!

これから佐藤琢磨さんのご活躍も楽しめるのですね!
佐藤琢磨さんと大ちゃん、
「日本の宝」であるという点も共通してますね!
インディーカーシリーズって始めて聞いたのですが
行ったら是非ブログで報告して下さいね♪
2010/02/21(日) 23:00:37 | URL | roco #- [Edit
>rocoさん
いやー、本当に大ちゃん素晴らしかった!
衣装もめちゃめちゃ素敵でしたよ~ v-345

その昔琢磨くんと結婚すると言い張っていた娘、
大ちゃんのことも超お気に入りになった模様です♪
2010/02/22(月) 12:45:42 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
ほんと素晴らしかったですね~!

今でも何回も何回も観てしまいます!

衣装もとってもステキでした。
個人的にはフリーの衣装が好きですね~♪
セクシー路線が似合う高橋選手ですが、
こういうのもとっても似合ってますね(^^)
rocoさんのブログ拝見させていただきましたが
細かいところまで妥協せずに作り上げていく姿勢
脱帽です!読んでいて感動しました。
祝杯は最高の味だったでしょうね!
これからも頑張って下さいm(__)m

そうかぁ、琢磨さんと似ている・・・
言われてみれば似てる!
逆境は人間を強くしてくれるのでしょうね!

私もパワーをいっぱいもらったので頑張るぞ~!
2010/02/23(火) 00:33:02 | URL | ひとみ #njn9MeJI [Edit
>ひとみさん
rocoさんも本当に素敵で、ファンになっちゃいますよね~!

私もパワーをもらって頑張るぞー v-91
2010/02/23(火) 15:53:34 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








