
--.--.-- *--
EDIT | 

ちょっと早めの。

2010.02.22 *Mon
バースデイパーティー

1002birth10b.jpg

娘が924gの超未熟児で生まれ、私も死にかけた
あの日から、早くも10年が経とうとしています。

娘よ、元気に育ってくれてありがとう


自作のバースデイ特大パフェが相変わらず “いびつ” でも

1002birth10.jpg

あなたが笑顔でそばに居てくれれば、それだけで幸せなんだよ~


本当は25日だけど、誕生日が平日の場合は
前後どちらかの週末にお祝いするのがゆりっち家の決まり。


写真を撮り忘れたけど、娘がリクエストした
ホットプレートで餃子の皮を使って作るミニピザも美味しかったし、

小さい頃のビデオ鑑賞も、めっちゃ可愛くて、かつ爆笑ネタ満載でした。


誕生日プレゼントの自転車も、怖がりながらも何とか乗りこなせるようになった模様。
今度写真撮って載せてみよう


娘ちゃん、本当におめでとう。
そして本当にありがとう。



そんなことを思いながら、
彼女の寝顔を見つめつつ、髪を撫で続けた母なのでした。


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング四国の部↑よろしければ今日も是非ポチッてくださいませ☆

**********

チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!

現在24種類アップしてます

モータースポーツ×ベビーシューズ通販サイトへ
夢をカタチに~第1弾先行発売。モータースポーツ×ベビーシューズ
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おめでとう!
いつまでも純粋ないくちゃんでいてほしいなぁ(^^)

楽しいこといっぱいの、素晴らしい一年になりますように!
2010/02/23(火) 00:39:38 | URL | ひとみ #njn9MeJI [Edit
生まれてきてくれてありがとう♪
以前に、出産のことを
聞いてたから。。。。ゆりっち♪
あれから10年よかったね^^

これからも、楽しいことが山のように
来ますよ^^おめでとうございます^^
2010/02/23(火) 11:25:15 | URL | きえ♪ #- [Edit
>ひとみさん

ありがとうございます!

女の子だからそれなりにコニクタラシイ?口もきくけど、
基本的に愛情深い子だと思っている母。

それをまわりにじんわりと広げていって、
自分もみんなも幸せに出来る子になって欲しいと思ってます♪


>きえ♪さん

ありがとうございます!!
10年なんてあっという間。すぐに成人しちゃうんだろうなぁ。

寂しい部分もあるだろうけど、楽しみな母です(*^-^*)
2010/02/23(火) 15:57:30 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
今日はありがとうございました。v-10
お誕生日おめでとうございます。素敵なお誕生日会ですね。
超未熟児で生まれて、こんなに大きくなって、
子どもって、本当に不思議な力を持っているんだなと実感します。私は、子どもが一生懸命に生きて言うのを見守ることしか出来ない母なんですが、お誕生日は毎年、子どもが生まれた日を思い出します。
だんだん、知恵がついて、お誕生日のプレゼントが年々高くなるのと、クリスマスもあるのでプレゼントのネタが尽きるのが目下最近の悩みなんです。v-15すごく素敵なブログなんで、リンクさせていただいても良いですか?
2010/02/23(火) 17:59:28 | URL | ママうさぎ #XXhr2KXk [Edit
おめでとう!おめでとう!
ますます元気な女の子に育って下さいね!

って、毎年バースデイ特大パフェ、相変わらず楽しそうですね!
ウチも今度やってみよう!

2010/02/24(水) 09:03:16 | URL | YO #- [Edit
>ママうさぎさん

こちらこそ昨日ありがとうございました!

プレゼントのネタが尽きるってありますよね~。
ゲーム機やゲームソフトなど、私が嫌いなものを欲しがるのもちょっとイヤだったりもします v-356

ブログのリンク、もちろんOKです♪
私もリンクさせてくださいね~!


>YOさん

ありがとうございます☆
ますます元気なワガママ娘に育っておりますわ(^_^;)。。。

そして特大パフェ、是非やってみてくださいね♪
2010/02/24(水) 09:35:41 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








