
--.--.-- *--
EDIT | 

娘のお気に入り。

2010.03.03 *Wed
ひな人形を嬉しそうに飾る娘です。

1003hina.jpg

ゴージャスな○段飾りとかを欲しがらないのは
金額のことや飾るスペースのことで 親に気を使ってるのかな?と思ったら、

単に小さいもの好きだからでした


「いくみね~、このお雛様可愛くて大好き 」って、


もっと小さい、例えば手のひらサイズのお雛様とか見つけたら、絶対に欲しがると思います。
粘土とか与えたら、作るだろうしね

そんな雛人形、今日には?明日の朝には?片付けないといけないんだっけ。

片付けもラクチンで嬉しい、母なのでした~。


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング四国の部↑よろしければ今日も是非ポチッてくださいませ☆

**********

チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!

現在24種類アップしてます

モータースポーツ×ベビーシューズ通販サイトへ
夢をカタチに~第1弾先行発売。モータースポーツ×ベビーシューズ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

わたしもなの。。
子どもの頃、体格が割り合いいいこともあって、
小さいものに対する憧れは半端でなくて。

今でも、「蟻」とか「きゅうり草」の花見ると嬉しいし、

リカちゃん人形全盛の時代に
ちびっこちーちゃん(ご存知ないだろうなぁ)の方がお気に入りでした。
あんまり着けない指輪も、小さな石の方が好きで
大きい石大好きだった姑に不思議がられました。

考えてみれば、ノートに書いた文字も小さかったなぁ。。。

ひな祭り。
我が家は3人も娘いるのに
もう10年以上おひな様飾ってない。

だからかなぁ。
2010/03/03(水) 15:41:21 | URL | とわっちの母 #GwgHMmK. [Edit
女の子はとってもうらやましいv-221
お雛様、とっても喜んだことでしょうねv-10我が家も、昨日は、手巻き寿司にしてみました。
子どもたちは。あれ?今日は何の日・・・v-236って感じでした。
季節感は大切にしてあげたいですね。
ゆりっちさん。ランチやv-273行きたいですね。また、是非お誘いください・・・。
2010/03/04(木) 08:09:18 | URL | ママうさぎ #XXhr2KXk [Edit
>とわっちの母さん

ちびっこチーちゃん、思わずネットで調べました~。

リカちゃんをそのままギュッと潰して?背を低くした感じですね。
着せ方や撮り方によってはすごく可愛い♪

そして「だからかなぁ。」…
哀愁漂う、ナイスなセリフですっ v-218


>ママうさぎさん

手巻き寿司…その文字を読んだだけでお腹がグゥ~です!
私ももっと季節感を大事にするよう頑張ります☆

それと、近いうちにお誘いしますき♪


2010/03/04(木) 19:08:23 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








