
--.--.-- *--
EDIT | 

小さな幸せ○連発。

2010.03.04 *Thu
朝、福島正伸さんのメルマガ、

「他人から学ぼうと思ったら、ありがたい人しかいない
 他人を思い通りにしようと思ったら、困った人しかいない」


に、 「 くーっ 《o(>_<)o》、ザブトン10枚っ  と感心する。


娘に、 「 ママも 一応 女の子やき、これあげる♪ 」 と
手のひらサイズの手作りお雛様をもらう。

1003hina2.jpg

“一応”は余計やろ。。。 あと、お内裏様がないのはナゼ??? とは思うけど、

やっぱ嬉しい  そして、可愛い


ランチ。幼馴染と真面目に子育てについて語る。

時空を超えた?(←大げさ というものを、
いまさらながら しみじみと感じたりして。


午後、ふと車のメーターを見ると、こんな数字

1003car.jpg

71111キロ走行。
完璧なゾロ目じゃないけど、なんかニヤついてしまうのです。


お仕事。イマイチ納得いかず なかなか決まらなかったデザインが
スッと来てパッ!と決まる。 イェイ


晩ごはん。

切干大根の煮物、春菊の白和え、ササミの梅しそフライ。

ウマイ!私もなかなかの天才じゃのう。とか思う。


夜、が以前ブログで猛烈に勧めていたこの本を読み終わる。

ザ・シークレットザ・シークレット
(2007/10/29)
ロンダ・バーン

商品詳細を見る

時々心の琴線に触れて、涙が出そうになるくらい良かった。

いっぱいビジネス本や自己啓発本を読んだけど、
みんな例え方や言い回しが違うだけで、結局ひとつの真理を語ってるんだなぁ。


そして今。

1003yebisu.jpg

ブログ書きながらの ヱビス♪

あとは寝る前に 子どもの寝顔に ほっぺぷちぇ~ で締めるのみ。


平凡な毎日に、小さな幸せはいっぱい転がってます
みなさんもそうですよね♪


明日もみんなに良い日でありますように☆

珍しく「おやすみなさ~い」で終わるゆりっちブログでした


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング四国の部↑よろしければ今日も是非ポチッてくださいませ☆

**********

チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!

現在24種類アップしてます

モータースポーツ×ベビーシューズ通販サイトへ
夢をカタチに~第1弾先行発売。モータースポーツ×ベビーシューズ
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

本当にその通りですね!
福島さんの本を読むといつも感銘を受けます。日々、家族や職場の皆さんに感謝の気持ちを忘れず、まず自分自身の言動から、良いことは続けて、良くないと思ったらすぐに止めることを心掛けます。
いつも気づきの情報をありがとうございます。
2010/03/05(金) 04:07:27 | URL | しんちゃん #ofxKis3k [Edit
私の小さな幸せ
ゆりっち家の電話、
うちのとまったくおんなじ!!!
なんだかとっても嬉しい~♪

我が家の着信音は「森のくまさん」です(笑)
2010/03/05(金) 10:41:13 | URL | ひとみ #njn9MeJI [Edit
ブログを書きながらのエビス 閉めのちゅ-
最高の贅沢ですね
↑ 電話 うちも同じ(笑)
2010/03/05(金) 12:20:59 | URL | ritz #szTeXD76 [Edit
>しんちゃんさん

福島さんの一言メルマガもすごくいいですよ~。
ザ・シークレットも然り。

そして私もしんちゃんさんから沢山の気づきや学びを頂いています。
いつも本当にありがとうございます v-237


>ひとみさん

おーっ、同じでしたか♪

私とひとみさんって、誕生日を筆頭に共通点が沢山ありますね☆ 嬉し v-398 v-223


>ritz さん

そうですよね~。
ささやかで小さいようで、実は最高の贅沢☆

そして、電話機同じ仲間が発見できるのも
結構な幸せだったりして♪
2010/03/05(金) 16:25:46 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
ブログを書きながら、エビスブラックとは!?
なんとまあ、贅沢な!


シークレット、私も買いましたよ。
他にも読まないかん本があって、
なかなかたどり着きませんが、楽しみにしておこう。
2010/03/05(金) 18:41:54 | URL | マスオ #- [Edit
>マスオさん
贅沢…あは♪v-398

シークレット、お勧めですよ~!
頑張ってたどり着いてくださいね☆
2010/03/05(金) 22:17:01 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








