
--.--.-- *--
EDIT | 

春仕様。

2010.03.07 *Sun
iPhone で自分撮り。

1003yuri3.jpg

1年以上ぶりに髪の色を明るくし、カットして、パーマもかけちゃいました♪

ヤマトゴキブリ並み と言われる黒髪を
ところどころそのまま残すことでミックスカラーにしてます。

この写真じゃわかりにくいですけどね~


スタイリストはもちろん、わが妹・サッチン

1003sachi2.jpg

全然似てないと言われたり、そっくり と言われたり。

不思議ですね~。


そんなサッチンをアシストしてくれる彼は…

1003bonita.jpg

私の中では 永遠のナース


今年に入ってから、サッチンはエルマーナからボニータに転勤したんですが、
昨日がボニータ14周年記念日だったんだそうです。

帰りに小さなケーキの箱みたいなのをもらって、開けてみたらこんなものが!

1003iyokan2.jpg

2010年3月6日、私たちBonitaは14回目の誕生日を迎えることができました。
全てはお客様のご愛顧の賜物です。

14周年目は、毎日「いい予感」を感じながら送りたい…。
ビタミンCがお肌に優しい“いよかん”を、親愛なるお客様へ。


とのメッセージ付きでした。洒落てますね~!


そんなわけで、「いい予感」たっぷりの春スタイルにしたい方、
是非ボニータに行ってみてください


***

ボニータ Bonita/美容院

〒780-8011
高知県高知市梅ノ辻16−24−1F
※大きな地図で見る

電話番号:088-833-1138

***



今日もTwitterに慣れようと頑張っている、ゆりっちでした


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング四国の部↑よろしければ今日も是非ポチッてくださいませ☆

**********

チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!

現在24種類アップしてます

モータースポーツ×ベビーシューズ通販サイトへ
夢をカタチに~第1弾先行発売。モータースポーツ×ベビーシューズ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こうして見ると、ゆりっちさんは、御子息とクリソツな事がよーくわかりますな!
ってか、髪型が見慣れないので新鮮!!!
2010/03/07(日) 23:41:09 | URL | YO #- [Edit
いい!いいです!ヘアスタイル。
私は万年同じ髪型・・・変えたいけど勇気がない。
過去、どんなにやっても後悔するのです( ̄ェ ̄;)
ゆりっちさん、確かにムスコさんとソックリですね。
土曜日にマッキーさんとこに行きまーす。
2010/03/08(月) 09:24:30 | URL | おゆか #- [Edit
>YOさん

ほんとー!?
私、息子ほど可愛くはなれないと思うけどっ♪v-398
なんちて v-356


>おゆかさん

まぢですかー!?
私、息子ほどは可愛くないと思うんですけどっ♪v-398
↑しつこい。v-356

土曜日、私もまっきーんとこ行きますよ!
もちろん、おゆかさんに会いにっ☆
2010/03/08(月) 19:19:01 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








