
--.--.-- *--
EDIT | 

子どものハッピー2連発♪

2010.03.15 *Mon
土曜から日曜の1泊2日で、昨年度は息子だけが参加した忍者大会
今年は2人とも参加していました。

お迎えに行くと、お世話をしてくださったお兄さん・お姉さんに見送られるところ。
みんなとハイタッチしたりハグしたりしながら、最高の笑顔でお別れしていました。

1003futari.jpg

2人が顔の間に挟んでいるのは、
そのお兄さん・お姉さんたち全員の直筆のイラストやニックネームが入ったボール。

忍者大会は本当にめちゃくちゃ面白いらしく、
この思い出の品を大切にしつつ、来年も参加することを誓う子どもたち。


香北青少年の家の皆さん、
今年も子ども達に最高の思い出をありがとうございました!




そして昨日はホワイトデー。

家族からもお返しの品をもらった娘ですが、やっぱり一番嬉しかったのはこれ

1003thankyou.jpg

直筆のメッセージカードにハートのマークがあるのを目ざとく見つけ、
ニタニタ? もじもじ していました。


○○くん、本当にありがとう♪


そんな風に超ゴキゲンな、週末の子ども達。

今週も元気に頑張れそうだねっ


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング四国の部↑よろしければ今日も是非ポチッてくださいませ☆

ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!

現在24種類アップしてます

モータースポーツ×ベビーシューズ通販サイトへ
夢をカタチに~第1弾先行発売。モータースポーツ×ベビーシューズ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お礼が遅くなりすみません。
ケーキも油取り紙もありがとうございました!
めちゃ楽しい時間でした。
またまたお会いしとうございます。
2010/03/17(水) 09:24:05 | URL | おゆか #- [Edit
ありがとうございます!
爪もすごーく綺麗になってましたね。
私も次はあんな風にしようかな♪

そして私もまたお会いしとうございます。
よろしくお願いします☆
2010/03/18(木) 11:30:29 | URL | ゆりっち #- [Edit
久々にブログ覗かせてもらいました♪
あさきくんめっちゃ男前になっちゅう~!!!
おもわず写真を二度見どころか何度もじっくりみてしまいました・・・☆
そして、乙女ないくちゃんに萌え~(*^-^*)
ほんと、ちょっと見ないあいだにどんどん成長していますね!

忍者大会なんてあるんですね!
息子も大きくなったら参加させたい!
っていうか私が参加したい(笑)

私事ですが、町内会のこども育成部員に立候補して、今年度4月から活動します♪
夏祭りなどのお手伝いをしたりするみたいです。
最近ベビーマッサージやベビーサインの講師資格も気になってみたり。。
息子を連れてちょこまか動く年になりそうです!
2010/03/26(金) 23:10:44 | URL | alya #- [Edit
>alya ちゃん
わーいお久しブリ!コメントありがとう♪

>あさきくんめっちゃ男前になっちゅう~!!!
>そして、乙女ないくちゃんに萌え~(*^-^*)

そうでしょう、そうでしょう!
私も毎日トキメキ&萌え~やき☆ ←親バカ。

それにしてもさすがalyaちゃん、積極的!素晴らしい!

新しい世界が開けていくのは楽しいよね~。
遠くから応援してますき、お互いに頑張りましょう!
2010/03/29(月) 16:11:17 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








