
--.--.-- *--
EDIT | 

気分変えて行こう!

2010.03.18 *Thu
ここ数日、ちょっと体の異変がありまして…

例えば旦那ちゃんに症状を話したら
「明日すぐ病院に行って検査してき!」と言われるようなヤツで。。。

正直不安でテンションも激低。
病院にも“勇気を振り絞って”という感じで行ってきました。

でも結局ほぼ問題なし♪

これでブログもツイッターもできるってもんです☆

※そんな時でも仕事はやっちゃいますもんね


ホッとして清々しい気分で戻ると、
旦那ちゃんから少し遅めのホワイトデープレゼントが届いてました

1003asao.jpg

あ、息子のヘン顔は気にしないで~ (>_<)!

プレゼントはニューiPhoneカバーですからっ

1003iphone.jpg

今までの黄色のも可愛いけど、「やっぱアナタは緑ね。」って感じ?

いろいろ持っといて、気分によってしょっちゅうお着替えしたいな♪

とたくらんでいる、私なのでした~


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング四国の部↑よろしければ今日も是非ポチッてくださいませ☆

ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!

現在24種類アップしてます

モータースポーツ×ベビーシューズ通販サイトへ
夢をカタチに~第1弾先行発売。モータースポーツ×ベビーシューズ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

休めるときは、ゆっくりと
問題なくてよかったです。テンション低い時は、だれでもよくありますので、休めるとき(お忙しそうなので、休めない場合もあるでしょうが)はゆっくり休んでも構わないと思います。

緑は、お好きな色でしたね。私も大好きな色で、落ち着きます。

2010/03/19(金) 10:45:33 | URL | kazu #- [Edit
>kazu さん
いつも温かいお言葉ありがとうございます。

不安を感じすぎてストレスで他のあちこちにも悪い症状が出たみたいで、
自分が小心者であることをつくづく感じました。
とにかく何もなくてひと安心です。

緑色は物心ついたときから好きで、一切浮気してません(笑)。
本当に心落ち着く色で、この世に緑があって良かった!と思います。
2010/03/20(土) 14:19:23 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








