
--.--.-- *--
EDIT | 

久しぶりに、

2010.03.22 *Mon
動画を。



クーリーハイハーモニー の高知ライブが
5月22日(土)の夜7時から アトラクトラルゴ であります

下見も兼ねて打ち合わせに行ってきたのですが、
すっごく雰囲気も良くて 実力派ボーカルグループ4人のイメージにもぴったり


っつーか、写真撮って来いよ、私。。。


金額や予約方法など詳しいことは追々ここでも書きますが、
ワンドリンク付のテーブル席で ゆったりじっくり素敵なハーモニーを楽しめます。

とりあえず You Tube で見て、聴いてみてください♪


うちの子どもたちも超楽しみにしているクーリーのライブ、

あなたも是非


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング四国の部↑よろしければ今日も是非ポチッてくださいませ☆

ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!

現在24種類アップしてます

モータースポーツ×ベビーシューズ通販サイトへ
夢をカタチに~第1弾先行発売。モータースポーツ×ベビーシューズ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お~、ゆりっちさん!!仕事が早いですね~!!
いい企画は、企画している段階でも幸せな気持ちになれますよね♪
私も今から楽しみでしょうがないです^0^
2010/03/23(火) 00:43:54 | URL | あかねトンボ #- [Edit
>あかねトンボさん
いえいえ、仕事の速さと丁寧さではあかねトンボさんには叶いません。
本当にいつもありがとうございます♪

私もとっても楽しみ☆
今回も大成功するように頑張りましょうね!
2010/03/23(火) 10:20:37 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








