
--.--.-- *--
EDIT | 

パパのいる週末。

2010.04.05 *Mon
1003pochitto.jpg

↑四国ブログランキングへの投票ボタン、息子バージョンです


年度末の忙しさでめっきり不在だった旦那ちゃんが、
やっと休めるようになった4月。

とりあえず、夫婦2人で大型電気店めぐり


なぜならまた、お着替え願望マックスモードだから♪

1004iphone.jpg

私は左側のやつ

ストラップ付きなのが気に入ってます。

いつの日か、iPhoneカバークロゼットがいるようになるかもね


そして夜は家族揃って花回廊へ。

1004hana1.jpg

1004hana2.jpg

1004hana3.jpg

1004hana4.jpg

花に彩られ、幻想的にライトアップされた高知城はとても綺麗でしたし、
すごい人出で盛り上がっていることも嬉しいですね♪


ただ タイミング的に、それと子どもの「お腹空いたー!」攻撃で
ライブの類は見られませんでした。残念。


とにかく、パパが早く帰ってきたり
休みにちゃんと居ることを本気で喜んでいる子どもたちを見て、

その素直さが嬉しい、母なのでした


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング四国の部↑よかったら是非ポチッてくださいませ

ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!

現在24種類アップしてます

モータースポーツ×ベビーシューズ通販サイトへ
夢をカタチに~第1弾先行発売。モータースポーツ×ベビーシューズ オトコマエに免じて、是非押してくださいませ(*^-^*)。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

やっぱりパパが家にいるって、とっても大切なことですよね~。
我が家も単身赴任生活1年になりますが、パパに会いに行くと「やっぱり4人家族は最高やね」と息子が言います。

iphone、またまたオシャレになってますね♪
2010/04/05(月) 23:28:01 | URL | あかねトンボ #- [Edit
>あかねトンボさん
コメントありがとうございます♪

あかねトンボさんの息子ちゃんも、
とっても素直で可愛いですね!

パパが留守の間に全てのことを一人で頑張ってなおかつ、
パパを褒めて、大事に思っていることをママが伝えるからこそ
子ども達もパパを大好きで、一緒に居られる時間を心待ちにするのだと思います。

つまり、あかねトンボさんのようなママの功績が大きいと思います☆
↑と、さりげなく自分のことも褒める(*^_^*)

これからもラブラブ家族で行きましょう!
2010/04/06(火) 10:07:04 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
行ってたのね^^
ゆりっち~ここで、一弦琴の演奏は
してなかった?友達が演奏してたの^^

龍馬伝の撮影で、東京に広末さんに
琴指導にも行ってた方なのよ。

次の日に、高知城で演奏したって聞いたの~。
桜も満開でよかったね^^

旦那様の、お話また、楽しみにしていますね^^
2010/04/07(水) 10:20:11 | URL | きえ #- [Edit
>きえ♪さん
いやー、演奏の時間ちょうどには居られなかったので、
全然見てないんですよ~(T_T)。

他にも「友達が出てるから」って情報いただいてたんですけどね~
計画がアバウトすぎ。トホホ。。。
2010/04/07(水) 11:02:06 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








