
--.--.-- *--
EDIT | 

ビスタリ食堂。

2010.04.06 *Tue
1003pochitto.jpg

↑四国ブログランキングへの投票ボタン、息子バージョンです
オトコマエに免じて、是非押してくださいませ(*^-^*)。


昨日はきえさんとランチしてきました☆

場所はこちら↓

1004bisutari6.jpg

ビスタリ食堂。


東道路のゆず庵の交差点を西に入り、
右手に消防署のある交差点を右に曲がって少し行くと右手に駐車場。

消防署の交差点から少し左に寄り気味に伸びている
細い道を直進したところの右手にお店はあります。


ランチメニューはこちら↓

1004bisutari1.jpg

1004bisutari2.jpg

どれもこれも いかにも体に優しい素朴な味。
お味噌汁なんかもお椀を抱えて目をつぶり、「ほーっ」と言ってしまう美味しさです。


私が食後に選んだ飲み物は なんとかコーヒーという(アバウト!)
ノンカフェインのコーヒー。

1004bisutari3.jpg

初めてのお味ですが、とにかくこれも「やさしい~ 」って感じ。

できれば2杯も3杯も飲みたい感じでした。


箸置きならぬスプーン置きもこんなに洒落てます↓

1004bisutari4.jpg

お店の中の雰囲気も とっても優しく落ち着くし、
「今度はあの席に座ってみたいね。」と思うほど、バリエーションにも富んでいました。


写真は取り忘れましたが、デザートはさつまいものケーキ。
ヒマラヤの岩塩をつけて食べるというそれも、とっても優しいお味でした。

以上の全てがセットになったメニューが1,000円。
セット内容とお味と、癒しの空間を味わえて千円はお得です。

私の場合はきえさんとの楽しいトーク、素敵な時間もあったわけですし


そんな優しいビスタリ食堂、みなさんも是非♪

と思っている、ゆりっちなのでした。


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング四国の部↑よかったら是非ポチッてくださいませ

ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!

現在24種類アップしてます

モータースポーツ×ベビーシューズ通販サイトへ
夢をカタチに~第1弾先行発売。モータースポーツ×ベビーシューズ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

癒しの時間でした^^
ゆりっち^^
和やかな優しい時間を、有り難うございます。
デザートも、焼きたてでしたね。

ビスタリ食堂また、行きましょうね^^
次回は、ビスタリの意味を聞かなくては^^

ゆりっちは、知ってる?ご一緒くださり感謝でいっぱい。
2010/04/07(水) 10:12:54 | URL | きえ♪ #- [Edit
>きえ♪さん
本当に素敵な時間をありがとうございました☆

ちなみにビスタリの意味は存じません(汗)。
今度聞いてみましょうね!
2010/04/07(水) 11:00:09 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








