スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

当たってる?

2010.04.20 *Tue
1003pochitto.jpg

↑四国ブログランキングへの投票ボタン、息子バージョンです
オトコマエに免じて、是非押してくださいませ(*^-^*)。


*****


週末、私ら夫婦とジェームズさんという珍しいメンバーで
街へ飲みに出かけました

最初に出かけたたこ焼きバーで オーラが見えるお姉さんにみてもらうと…

1004nomi1.jpg

どう? 私の性格、当たってます?

色そのものに関しては物心ついたときからずっと大の緑好きなので、
他の色を言われてもピンと来ないし、黄緑と言われてホッと安心しました♪


あと、私ら夫婦は 私が45歳くらいになったら
「まあまあ、結婚して良かったかな~。」 と思えるようになると言われ、
思わずきょとん。と顔を見合わせる2人。

ジェームズさんが 「ここの2人は今もラブラブながで~!」 と言ってくださると、
「そんなん他人からみたら、の話やろ。」 と返されていましたが、

自分でも相当仲良し夫婦だと思っている私、今より仲良しになるんなら
50目前のかな~りなバカップル が出来上がることだろうと
楽しみにしています。


他にもいろいろ見てもらったりしながら、
美味しい生ビールとたこ焼きを満喫したあと、次のお店へ。


行き当たりバッタリで風待食堂というところに入りました。

1004nomi2.jpg

すごくワインの気分だったので、

スパークリング スパークリング ヤッホー ヤッホー


1004nomi3.jpg

それに、カルパッチョの気分でもあったんだな♪ 美味しかったんだな


たこ焼き食べた後だし、そんなに入らないと思っていたのに、
他にも揚げ物とかパスタとかチーズとか めっちゃモリモリ食べました。


普段あまり飲まない私が ワインを結構飲んだもんだからあんまり覚えてないのですが、
ジェームズさんともいろんな話をいっぱいして、

終わりの方では3人、宇宙や魂がどうとかみたいな スピリチュアルな話で盛り上がったような…

1004nomi4.jpg

大好きなティラミスとラストワインで締めながら、

「自分ちの子だけじゃなく、よその子もみんな めっちゃ可愛くていとおしいですよ!
 ってかもう、大人もみーんな大好きですよ!!」


とか言ったと思う。

本音ではあるけれど、テンション上がりすぎてましたね 完全に


そんくらい楽しかったわけだし、

お料理やお酒もとても美味しく、リーズナブルな風待食堂は
ゆりっち的には大当たり でした♪


次の日はしっかり二日酔いでしんどかったですが、
今こうして記事を書いていて思うこと。


スパークリングワイン飲みたい…


困ったもんだのゆりっちでした


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング四国の部↑よかったら是非ポチッてくださいませ

ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!



モータースポーツ×ベビーシューズ通販サイトへ
夢をカタチに~第1弾先行発売。モータースポーツ×ベビーシューズ
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/21(水) 12:14:50 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








