
--.--.-- *--
EDIT | 

なんということでしょう♪

2010.04.21 *Wed
1003pochitto.jpg

↑四国ブログランキングへの投票ボタン、息子バージョンです
オトコマエに免じて、是非押してくださいませ(*^-^*)。


*****

あるところに 問題を抱えたお宅がありました。


棚はあるけれど 何を置けばよいのかわからず、
使われることのない足元のスペース。


薄暗いその空間は 誰にも見向きされず、
ただひっそりとそこに佇んでいました。


そんなスペースを蘇らせるべく立ち上がったのが

空間の魔術師と呼ばれる匠・イクミ。


匠がその空間に入り、あれやこれやとプロの技を施すこと約1時間。


なんということでしょう

※ちゃ~ら~らら~ ららら ら~ら らら~



薄暗く 棚があっただけの殺風景な空間に


1004takumi2.jpg

本棚に



1004takumi3.jpg

テーブルに



1004takumi4.jpg

引き出し式の収納スペースが



1004takumi5.jpg

清掃用品に



1004takumi6.jpg

照明器具、



1004takumi7.jpg

くまちゃんやコプエル、



1004takumi8.jpg

ジジのベッドまで完備されているではありませんか!



1004takumi9.jpg

それに、青空が見える採光用の窓(風なメモ帳)まで



それでは、リフォームの全貌をご覧いただきましょう♪

1004takumi10.jpg

※ちゃ~ら~らら~ ららら ら~ら らら~


って…


狭っっっ!

アンタ、足伸ばせてないやん。。。



実はこれ、勉強机の足元なんです。


しかし本人はこの限られた空間にいろんなものを持ち込んで飾り、すっかりご満悦。

1004takumi11.jpg

寛ぎきって、「きんこん土佐日記」を読みふけっています。


まあ子どもってのは こういうもんですよね~。


この 散らかったのか片付いたのかよくわかんない机、

匠が飽きるまで放っておこうと思っている、母なのでした~。


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング四国の部↑よかったら是非ポチッてくださいませ

ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!



モータースポーツ×ベビーシューズ通販サイトへ
夢をカタチに~第1弾先行発売。モータースポーツ×ベビーシューズ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

かわいい^^
ゆりっちv-221まぁ~なんとも可愛いじゃ~あ~りませんかv-238

こんな時代もあーたよね~♪
つて、娘さんの思い出ブログになりますね^^
2010/04/22(木) 09:50:47 | URL | きえ #- [Edit
>きえさん
きえさんありがとう~ v-238

ほんと、ブログの記事の数々は大切な思い出になります♪
これからも書き続けますので、よろしく☆
2010/04/22(木) 18:26:46 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








