
--.--.-- *--
EDIT | 

超衝撃のカミングアウト。

2010.04.23 *Fri
1003pochitto.jpg

↑四国ブログランキングへの投票ボタン、息子バージョンです
是非、今日もポチッと押してくださいませ

*****


みなさんこんにちは。




実は


こんなこと、、、



ブログで発表することじゃないかもしれないんですけど…




実は…



私には…




工科大生のダーリンがいます。





旦那ちゃん これ 読んでるよね。




ごめん。。。




書いちゃった…





そのダーリンとは…






この人っ

1004ohanin.jpg


そう、旦那ちゃんやしー!



うちの旦那ちゃん、40歳目前にして この春から工科大生です♪



国土・地域デザイン、

社会資本と都市形成、

プロジェクトマネジメント など

社会システムマネジメントの修士課程コースで2年間学びます!



もちろん社会人向けのコースなので、仕事をしながら通える日程ではありますが、
家族の時間が減り、学費が家計に影響するのも事実。



数ヶ月前 申し訳なさそう~に 私に相談してきた彼。


何を言いよらぁ~!
そんなもん、行ったらエエに決まっちゅーが! 背中バシーン!


です。



工科大というと 息子が「絶対行きたい!」と憧れている大学。

こんな決意写真撮るくらいですからね~

1004kokadai.jpg

そのニュースを聞いたときの 目の輝きはハンパじゃなかったです。

「えいな~。僕もついて行きたい!行ったらいかん?」

とか言ってるし



県外に進学されると出費もかさむので、
正直、その夢をそのまま持ち続けて欲しい!と思う母としては

工科大をより身近に実感してもらえる環境になって
でかした!旦那ちゃん! と言いたい心境


是非、それ以外考えられんようになるくらいまで
工科大の素晴らしさ、工科大情報を刷り込んでください


ツイッターでも工科大生活をつぶやきまくってね☆



実際、すぐに実践できたり 仕事に反映させられる、
社会人になってからの学びって サイコーに楽しいもんね♪


旦那ちゃん本人こそ めっちゃワクワクしていることでしょう



楽しめ!ときめけ!旦那ちゃん!!

フレー!フレー!ダーリン



自分までワクワクしてテンション上がりすぎてる、嫁なのでした~。


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング四国の部↑よかったら是非ポチッてくださいませ

ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!



モータースポーツ×ベビーシューズ通販サイトへ
夢をカタチに~第1弾先行発売。モータースポーツ×ベビーシューズ
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

勉強したい!
「工科大生のダーリン」というところで、「やや!」と、思わず身を乗り出してしまいましたが…。そういうことでしたか。

学びたいと思うときが、一番学問に身が入ると思います。いくつになっても学び続ける姿勢はすばらしいですね。旦那ちゃん。
2010/04/23(金) 15:13:04 | URL | kazu #- [Edit
>kazuさん
ありがとうございます!

私がiPhoneカバーを替えまくることを
今朝の稽古中に息子が「母さん超浮気性ながってね!」と言うと、
いっせいに子ども達が「なにそれ!何事!?」とざわめき、
説明を求められました(^_^;)。

実際は超嫁バカで浮気性のウの字もないですけどね~。

大学生、楽しそうでうらやましいです。
今度キューティーハニーさんの大学生活の話も聞かせてくださいね!
2010/04/24(土) 13:15:45 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
ステキっ!!
それって メディア◯◯ の S田社長も

1年前から お通いになってらっしゃるアレですよね^^。

先日 社長から その詳しいお話をお聴きして

「あなたも行ってみるといいよ」・・・

なんて お声を掛けられ

ココロ揺さぶられてしまいました・・・



そうかぁ~ 旦那ちゃん 


素敵だねぇ~ ♪
2010/04/24(土) 16:19:11 | URL | junjun #- [Edit
>junjun さん
うちの旦那ちゃんのはめちゃめちゃ建設業のためのコースなので、
きっといろんなコースがあって、S社長も通ってらっしゃるんでしょうね♪

社会人女子大生経験者のjunjunさん、
ココロ揺さぶられるとなると、再び女子大生生活!?

きゃー(>_<)!
2010/04/26(月) 10:12:12 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
最高やん!
気持ちよく送り出す妻。。。

内助の功やねぇ^-^
男の夢に背中バシーン♪

今の日本に一番足りてないトコロかもしれませんね!
今度、女子大で講演でもしますかっ♪
2010/05/06(木) 23:45:12 | URL | 三代目 若 #- [Edit
>三代目 若さん
ありがとうございます♪

気持ちよく送り出せるのはやはり、
ケチつけたくならないような彼の日ごろからの人間性の賜物だと思います。

(ルックス的な意味で)あなたは男前ではないけれど、
人間前だと思います。と言っている嫁バカです(*^-^*)。
2010/05/07(金) 10:01:12 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








