
--.--.-- *--
EDIT | 

南国の雰囲気をあなたに。

2010.04.26 *Mon
1003pochitto.jpg

↑四国ブログランキングへの投票ボタン、息子バージョンです
是非、今日も上の画像をポチッと押してくださいませ

*****

毎年だいたいそうなのですが、今年も連休はお仕事の模様。
なので今日ぐらいは!と思い切って、子ども達と海にでかけてきました

今年は気温が低く、北国の人はまだつらい思いをしているかもしれないので、
春・夏気分を味わっていただくべく、写真メインでレポートします♪


綺麗な海ー!

1004yasi1.jpg


食べるー!

1004yasi2.jpg


私も食べるー!

1004yasi3.jpg


投げるー!

1004yasi4.jpg


拾う~♪

1004yasi5.jpg


ヨット~♪

1004yasi6.jpg


アイーン!

1004yasi7.jpg


花の髪飾り~

1004yasi8.jpg


かき氷~♪

1004yasi9.jpg


どうでしょう?
ぽかぽか陽気とさわやかな風を感じていただけましたか?


今日はオチはありませんのであしからず。

それでは、今週も頑張りましょう!


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング四国の部↑よかったら是非ポチッてくださいませ

ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!



モータースポーツ×ベビーシューズ通販サイトへ
夢をカタチに~第1弾先行発売。モータースポーツ×ベビーシューズ
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ご無沙汰しております~。
つらい思いをしている北国のかちかちです~。
ゆりっちさんの海の写真でとても癒されて
元気になりましたi-184
とても暖かくて気持ちよさそうですv-398
こちらはまだ寒くて、桜の開花宣言はでたものの、まだほとんどがつぼみ状態なのですよ。
早く土佐のような暖かい日が来ることを願いながら、今週もがんばりまっす!
2010/04/26(月) 13:15:50 | URL | かちかち #MWJxvlbI [Edit
>かちかちさん
いや~ん、かちかちさ~ん v-10 コメントありがとうございますっ v-345

高知でも例年よりずっと寒くて、
桜は早く咲いたものの その後の気温変動に悩まされました~。

もうそろそろ落ち着くといいなと思っていますが、
北国の方も早く暖かくなりますように!

私から南国ビーム送信しますきねっ♪♪♪
2010/04/26(月) 15:49:52 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
yokaxtutanexe~
ゆりっち^^
ここは、あそこですよねぇ~
3枚目の写真でわかったよ^^

いい天気でよかったね^^
工科大学の彼^^顔晴れーーーー!!!

小松さん所のアイス。ホテルに置かせて頂いています^^
パンフレットも土佐弁書いてて、いいですよねぇ~
良く、売れていますよ^^
2010/04/27(火) 16:48:00 | URL | きえ #- [Edit
追伸
ごめん~タイトルが。。。^^
2010/04/27(火) 16:49:56 | URL | きえ #- [Edit
>きえさん
きえさん、いつもコメントありがとう v-238
タイトルなんて、何でも大丈夫ですき(^o^)!
2010/04/28(水) 10:42:20 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








