スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ライバル心めらめら~ !?

2010.04.29 *Thu
1003pochitto.jpg

↑高知ブログランキングに変えました。それで自動的に四国ランキングにも入るそうです
是非、今日も上の画像をポチッと押してくださいませ

*****

先日、初めて↓こちらに行ってまいりました。

1004kiraku.jpg

健康亭 樹楽 さん。

私はダイエットってのはあまり意識したことがなく、
普段は体重計にも乗らない横着者ですが、

『健康』 という言葉には敏感なのです。


仕事柄?性格上?究極的に運動不足ですし、

美味しいシェイクやお茶を飲んで
マシンに乗るだけで健康になるのならメッケモンやかん


という やっぱり横着な発想で、
同じく仕事柄&性格上 究極的運動不足のまっきーを誘って行ってきました。


最初に例の超高性能体重計みたいなのに乗り、
体重・体脂肪率・骨筋率・内臓脂肪値などを元に体年齢を算出してもらいます。


私の場合 体脂肪率25.5%、骨筋率が27%くらい、
内臓脂肪値は10以下なら良好なところが 2。

総合して、体年齢は31歳と
実年齢マイナス6歳をマークしました



しかーし!

一緒に行ったまっきーってば 何と体年齢26歳!

実年齢マイナス11歳やきー(>_<)!


くっそー!何でアンタだけそんなに若いんだよ! と何だかジェラシー。

まあ、測定項目がアレだから、スレンダーなまっきーなら当然でしょうけどっ!


そもそも痩せることは目的にしてなくて、
カロリーの取り過ぎを避けて栄養バランスを整え、
血液サラサラになったりとか体が軽くなったらいいな~とか

マシンで少しでも運動量が増えたらいいな~くらいに思っていたのに

なんかすんごく 体年齢をもっと若くしたい… とにわかに思い始めた私。


樹楽さんの初回お試し特典ってば何と!
3回目までのトータル料金が800円
ということなので、

あと2回はもちろん、その後もまっきーと争うように通っちゃうかも。


マシンに乗りながら、

「あーら あなたもいらしてたの?偶然ねぇ。おほほ~!」

なんて言い合いそうな、私とまっきーなのでした。


ちなみにジュースもハーブティーもシェイクもすっごく美味しくて、
ウォーキング2時間分の運動量とは思えないほど マシンも楽チンでたのしかった樹楽さん♪


体重・体型や健康が気なる方は是非!
おすすめですよ~



*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング高知の部↑よかったら是非ポチッてくださいませ

ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!



モータースポーツ×ベビーシューズ通販サイトへ
夢をカタチに~第1弾先行発売。モータースポーツ×ベビーシューズ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








