
--.--.-- *--
EDIT | 

ハナクソはほじらなくていいです!

2010.05.14 *Fri
1003pochitto.jpg

↑高知ブログランキングに変えました。それで自動的に四国ランキングにも入るそうです
是非、今日も上の画像をポチッと押してくださいませ

*****


見てしまった…


いつの間にか開設されていた… この人のブログ


asablog.jpg

あさぼんのひみつ日記


なんかこう、もうすぐ中学生って年ごろの いきがってる感じ?の文章。

恥ずかしい (* -_- *) 。。。


でもね、改行とか 行間とか 色づけとか
違う文字サイズ使いとか 画像タイミングとか 結構ウマイ! ←親バカ。


私は一切手助けしてないっていうか、知らなかったから
ブログ開設も写真の取り込みや加工、画像挿入も全部自分一人でやってますのんですよ。


「ブログもやった方がいいですよね~。」と言いつつ

開設の仕方がわからん。 文章がニガテやき。 続けれるか自信がない。
と そのままにしている大人の方、

小学生でもこんなですから、躊躇してちゃイカンかもですよっ!


話は戻って プロフィールを見ると、

好きなアーティストは? ソフトバレエ

好きな曲は? 愛と平和

好きな車は? ランエボ


さすがB型一族の長男。周囲に流されない男。

「アンタ、友達と話合わないでしょ!」ってチョイスです。


そして記事を全部読んでたら こんなシメ言葉が。


***

もう眠いのでここまでにします。
おやすみなさい(ハナクソほじりながら)

***


カッコ ハナクソほじりながらぁ~ !?


そ、そ、それは いけざわさんの専売特許じゃなかったのかっ !?

息子に聞くと、いけざわさんのブログは見たことないし、

「だってホントにハナクソほじりよったき。」 だそうです。


いやーん!オトコマエが台無しやんかっ!

ハナクソはほじらなくていいです!!


と思った、親バカな母なのでした~


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング高知の部↑よかったら是非ポチッてくださいませ

ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!



モータースポーツ×ベビーシューズ通販サイトへ
夢をカタチに~第1弾先行発売。モータースポーツ×ベビーシューズ
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

・・・すご
ごめんなさい!
「モンハン」ってなんですか?(><)

・・・いやー、すごいです。
うちの長男と1学年しか違わないんですよねー。
あさぼん天才!ほんま天才!
いまどきの小6には普通??

でもこれ・・
「こんにちは~(^^)あなたの母さんのトモダチです~m(__)m」
とかってコメントしちゃったら、
ゆりっちさん怒られたりするんでしょうか(笑)

母としては、見ちゃいけないものを見ちゃう・・みたいな
なんかすっごいドキドキする~(なんで私が・笑)


でですね、
なんか「間」とか「雰囲気」とかゆりっちさんのと
似てるんですけどー!さすが親子!(^^)
2010/05/14(金) 22:18:43 | URL | ひとみ #njn9MeJI [Edit
>ひとみさん
あはは…はずかし v-398

モンハンって、モンスターハンターって言うゲームのことです。

そして、ひとみさんのコメント大歓迎だそうです♪

でも、息子や息子の友達が私のブログにコメントしてきたらイヤだな。。。
↑ワガママな母 v-356
2010/05/15(土) 12:58:06 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
僕のような大人になりますね!
よかったねおかあさん!
2010/05/16(日) 18:11:01 | URL | いけざわ #abHJs7eY [Edit
>いけざわさん
うんうん、いけざわさんみたいな大人になりますね♪

よかったよ、いけざわさん!
2010/05/17(月) 13:45:26 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
すごいなぁ、、、ソラさんじゃ考えられないわ、、、(@@;
面白いしね。ここはゆりっちさん譲りの文才ですかねっ!
毎日の巡回ブログが一個増えちゃった!
2010/05/18(火) 07:42:53 | URL | YO #- [Edit
>YOさん
ナルシなアサ・エスカトル…
あんな意味不明なブログを巡回していただき、誠にありがとうございますm(_ _)m。

ブログのみならずウェブ上のいろんなサービスを使いこなしているようで、
私なんぞよりずっと達人かもです v-356
2010/05/18(火) 09:22:14 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








