スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

2人の関係、ニジュウマル。

2010.05.18 *Tue
1003pochitto.jpg

↑高知ブログランキングに変えました。それで自動的に四国ランキングにも入るそうです
是非、今日も上の画像をポチッと押してくださいませ

*****


ブログ書くの休みがちな私

Twitter に走ってる?というと、それほどでもなく…


たくさんのお仕事と広報誌の編集をしていたり、ある試練?に挑戦したりして
毎日をワクワクと忙しく、楽しく過ごしています


さて、今日の話題はある方にもらった 私ら夫婦の相性分析。

2人のことを知ってる方にはどのように映るでしょうか?
私の気持ちを表した文字装飾や絵文字と一緒にお楽しみください!


***

あなた(旦那ちゃん)と相手(ゆりっち)の相性
2人の関係は◎です。



相手(ゆりっち)は明るく、情熱的な性格の持ち主です。
あなたもどちらかというと陽気で 行動力がある方です。

2人は似ている部分もあり、異性ならお互いスピーディーに接近し、
親密な仲になれるでしょう。

2人の違いは 相手の人にロマンがあるところです。

ですから、直感だけで行動するところもあります


それに比べると、あなたの場合は地に足がついた考え方をします
その分あなたが相手をフォローしてあげるとうまくいくのです。

つまり、相手が成功するか否かは
あなたの行動にかかっている
といっても過言ではないのです。


あなたがとことん面倒をみてあげようという気持ちになればなるほど、
2人の関係は強固になっていくはずです。


問題点は相手の移り気なところ。
目立ちたがりのところもあるので 人の目の届かないところで怠けてしまうところがあり、
それをあなたが監視する必要がありそうです。

相手は羽目をはずしやすい面もあるので
あなたがストッパーになるとベストです。
多少異性にモテるとしても、嫉妬しないほうがいいでしょう。


相手の華やかな感性を褒めちぎってあげましょう。
おだてにのりやすいタイプなので 、あなたの期待にしっかり応えてくれます。


あなたも自分中心でいたいタイプですが、
相手はそれに輪をかけたわがままぶりを発揮します

あなたに対してねぎらいの言葉をかけてくれないかもしれません。(それはないっ!)

でもそれであなたが腹を立ててしまったら2人の愛情はそれまで。
一緒にいれば楽しい時間を過ごせる 貴重な相手 なのですから、

あなたもそれに感謝して、
出来る限り助けてあげましょう。


相手が成功することにより、あなた自身も良い影響を受けることができるのです。
人助け はあなたのためでもあるのです。

***


私は旦那ちゃんの賢さと堅実さに支えられている
という自覚は常にありましたが、

私との結婚はどうやら、人助けのレベル なようですね


旦那ちゃんの努力と苦労に報いるためにも、
絶対に頑張らなくちゃ!とあらためて思う、ゆりっちなのでした~


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング高知の部↑よかったら是非ポチッてくださいませ

ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!



モータースポーツ×ベビーシューズ通販サイトへ
夢をカタチに~第1弾先行発売。モータースポーツ×ベビーシューズ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ヒュ~ひゅ~だよ(^O^)/
ゆりっちさんへ
お久しぶりでございます(^-^*)/
相変わらずのラブラブぶり、少し分けていただきたいものですm(__)m旦那さんがうらやましい~
私なんか
『帰ってきたらリズムが狂う(-_-メ)!』だって・・・
何て言う愛情表現なんでしょう(-.-;)寂しい~
2010/05/19(水) 07:35:17 | URL | しもにい #- [Edit
>しもにい さん
コメントありがとうございます!

「帰ってきたらリズムが狂う」・・・確かにさびしいですね v-410 v-356
でも表現は人それぞれ。みんなパパは大好きだー!
2010/05/19(水) 18:28:16 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








