スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

Cooley High Harmony な1日♪

2010.05.23 *Sun
1003pochitto.jpg

↑高知ブログランキングに変えました。それで自動的に四国ランキングにも入るそうです
是非、今日も上の画像をポチッと押してくださいませ

*****


昨日は クーリーハイハーモニー の高知ライブに
実行委員として1日関わらせてもらった1日でした♪


まず午前中は 芸術学園幼稚園ホール で親子連れ対象のライブ☆

1005cooly1.jpg

時間は子どもさんに配慮して1時間足らずの設定。
3歳以下は無料でそれ以上の親子は何とそれぞれ500円!

カーペット敷きで自由に座れるし、みんな子連れだから気兼ねなくていいし、
毎日家事も育児も頑張るママにとっても素敵な時間だし、
子ども達は本物の音楽に触れるいい機会だし、

こういう企画って、子育て中のママには最高に嬉しいですよね


写真はしっとりとしたアカペラの曲のシーンですが、
アップテンポな曲のときはもう、みんなノリノリで踊ったり手拍子したり♪

みんなの笑顔がキラキラと輝いていました



そして夜は ワンドリンク付きで アトラクトラルゴ ライブ。

1005cooly2.jpg

スタッフの私は後ろの席だけど、
ウチの家族3人は開場と同時に入って一番前の特等席をゲット!
娘は大好きな junjun の隣でもあるので、さらにさらにご機嫌です


普段からCDを聴いていてクーリーのファンな子ども達ですが、
目の前でそのクーリーが歌っているのですからもう、大興奮


バラードはうっとりと、テンポのいい曲はノリノリで、
2時間近い時間を全力で満喫♪


ライブが終わると
CD買う!サインもらう!握手してもらう! と大騒ぎです。

おりこうさんで列に並び、いよいよ順番が!

cooly3.jpg

息子よ、緊張してないか?


この後スタッフの私は残って 3人で車で帰ったのですが、
その車中で早速CDをかけながら、


僕、歌手になりたい! と言ったそうな。


単純~


でもそれほど心を揺さぶられ、感激したんだよね♪

人生初のライブ体験が クーリーでよかったね

※そんな息子のクーリー記事はこちら。≫


この日初めてクーリーのライブを体験した人はうちの家族以外にもたくさんいましたが、
みんなすごく喜んで気に入ってくれたし、
CDもめちゃ売れしてました!



クーリーは歌唱力の素晴らしさだけでなく、
歌詞やメロディーからいろんなものがストレートに伝わってくるのが魅力です。

仲間を思う気持ち、家族への愛、夢を追いかける姿、
聴く人に感動や幸せを届けたいという想い…


どれもこれもが本当に素直で、心が洗われます。


スタッフの特権でステージ以外のところで素の彼らと関わっていても、
やっぱり兄弟愛や家族愛、素敵な友情、ファンに対する感謝がビシビシ伝わってきて、
本当に素敵なんです。


そんなクーリーのお手伝いをしたい!という気持ちで集まったスタッフのみんなも
最高にステキな人たちばっかり

ワタシ、こんなステキな輪に入れて幸せ~ です!


これからも高知でライブを展開していきたいと思っているので、
是非みなさんも楽しみに待っててくださいね


とりあえず、それまでは You Tube で我慢して!


次のライブの告知ができる日が楽しみな、ゆりっちでした~


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング高知の部↑よかったら是非ポチッてくださいませ

ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!



モータースポーツ×ベビーシューズ通販サイトへ
夢をカタチに~第1弾先行発売。モータースポーツ×ベビーシューズ
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

e-319いつもブログを拝見はしてるものの・・・初コメントですv-237
ゆりっちさん、昨日はお疲れさまでした。
姪っ子の調子が悪く、妹共々、打ち上げには不参加で帰宅したのが心残りv-406
でも、ゆりっちさんの愛しの旦那様や、男前の息子さん、可愛い娘さんに会えて、大満足v-411

時々、コメントいれますのでよろしくです~v-237
2010/05/23(日) 18:18:08 | URL | kamehime #- [Edit
妹です。コメント姉に先こされた~(笑)
本当に楽しいひとときでしたね。私は子育ての毎日とのギャップで、ライブ中は本当に夢の中にいる気分でした。打ち上げが本当に心残り・・・。だから次の機会を楽しみにしてる私です♪またあのハーモニーに癒やされたい!!!
2010/05/23(日) 23:09:53 | URL | あかねトンボ #- [Edit
>kamehime さん

わーい♪コメントありがとうございます!
ライブお疲れ様でした。同じ時間と感動を共有できて幸せです☆

うちのパパは“もっさりしたおぢさん”でビビったでしょ~(笑)?

次回は打ち上げもご一緒しましょうね☆
これからもよろしくお願いします!


>あかねトンボさん

息子のブログにもコメントいただいて、いつもありがとうございます!

打ち上げご一緒できなかったのは寂しかったですが、
また次回、つーかライブじゃない時でも !? 是非ご一緒しましょう(*^o^*)!
2010/05/24(月) 18:31:29 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
いやいや、素敵な旦那さんでしたよv-344
素敵なファミリーに遭遇すると、「結婚したいかも~。」って思います。ゆりっち家は、そう思わせる素敵なファミリーですよv-411

次こそ、打ち上げ参加したいですぅ~e-281
2010/05/24(月) 20:51:11 | URL | kamehime #- [Edit
初めまして。
私はこの前の高知LIVEに関西から参加した者です。
後ろの席でペンライトを持っていたグループの一人です。
企画、運営と本当にお疲れ様でした!
去年の高知LIVEにも行かせていただいたのですが、Cooleyはたくさんの方々に大切にされて、愛されていることがすごく感じられて、LIVEに参加している私たちも心が温かくなりました。
関西でもがんばって応援していきます!!!
また高知でLIVEがある時は駆け付けたいと思います!
私たちもとどけ隊の方々と出会えたことに感謝しています。
2010/05/26(水) 20:49:10 | URL | リュウ #- [Edit
>kamehime さん

お褒めいただきありがとうございます!
いいですよ~結婚♪しちゃえしちゃえー v-411


>リュウさん

始めまして!コメントありがとうございます♪

わざわざ関西からお越しいただき、本当にありがとうございました v-238
リュウさんのような素敵なファンの方々に支えられて、
クーリーはますます皆に幸せを届けられるグループに成長していくんでしょうね!

私たちもこれからもずっと応援していくので、また是非お越しください。
ファンの皆さんと出会えることに感謝☆
また是非お会いしましょう!
2010/05/27(木) 08:51:29 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








