
--.--.-- *--
EDIT | 

運動会だ チャッ チャチャチャ~♪

2010.05.26 *Wed
1003pochitto.jpg

↑高知ブログランキングに変えました。それで自動的に四国ランキングにも入るそうです
是非、今日も上の画像をポチッと押してくださいませ

*****


日曜日が雨だったので、平日の昨日が子ども達の運動会でした。

1005undou1.jpg

娘の学年の組み体操のワンシーン。


運動不足のアナタ! 真似したらグキッ! となるかも。

要注意ですっ


1005undou3.jpg

放送委員として実況中の息子↑

アドリブも混ぜてたんだそうです。やるぅ~


1005undou4.jpg

駆け抜ける娘。 思ったより速かったです


1005undou2.jpg

息子が楽しみにしていた よさこい踊り。

ホントのよさこい祭りに出場しているチームから踊りの指導を受けたらしく、
なかなか洒落た踊りを家で披露してくれていましたが、

本番では曲の音量が小さくてみんな揃えるのに苦労していた模様。

息子的には納得いかない結果だったようです。


私も親子競技で息子と二人三脚をしましたが、ビリから2番目


私的には 転ばないこと が最優先事項だったので、
タイミングのズレを感じると止めてたんで…。

頼りない母さんでごめんよ~


なんのかんの言うて やっぱり子どもたちの一生懸命な姿を見るのは嬉しいし、
騎馬戦やリレーなどは普段の生活にはない興奮です。


ガードしてたとはいえ日に焼けたし、疲れたけど
とっても楽しい1日をくれた子どもたち、先生、開催・運営に協力した全ての人に感謝


あとは頑張って しっかり広報誌にまとめなくちゃ!

と思っているゆりっちなのでした☆


※ちなみに息子の運動会記事はこちら。≫


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング高知の部↑よかったら是非ポチッてくださいませ

ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!



モータースポーツ×ベビーシューズ通販サイトへ
夢をカタチに~第1弾先行発売。モータースポーツ×ベビーシューズ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お疲れ様でした!
子どもたちの一生懸命な姿、本当に感動しますよね。

学年ごとの表現運動とか見てると勝手に涙がでてきます(^^;

あさぼんも娘ちゃんも頑張りましたね!
学年が上がると競技以外でもやるべきことがあって
忙しかったでしょうね~。

お疲れ様でした!

ウチは来週です。晴れますように!!
2010/05/27(木) 22:31:02 | URL | ひとみ #njn9MeJI [Edit
>ひとみさん
そうそう、涙もろくなっちゃいますよね~。

来週楽しみですね♪ どうか晴れますように!
2010/05/28(金) 10:28:37 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








