
--.--.-- *--
EDIT | 

見とれる。

2010.06.03 *Thu
1003pochitto.jpg

↑高知ブログランキングに変えました。それで自動的に四国ランキングにも入るそうです
是非、今日も上の画像をポチッと押してくださいませ

*****


「母さん、聞いて~。」 と寄ってきて、宿題の本読みを始めた息子。


その様子を眺めていて、「男前やぁ~ と、思わずパチリ。


1005naru.jpg


マジメに本読み聞けっつーの


髪型がノンスタイルの井上みたいだともっぱらの評判ですが、

おんなじ ナルシ かもしれませんが、

でったい でったい おとこまえや。 と思う母。


「お母さんとそっくり!」って言われるたびに、

「私、こんなにキレイな顔してないきー!」

と答えるバカ親です


にひひ。


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング高知の部↑よかったら是非ポチッてくださいませ

ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!



モータースポーツ×ベビーシューズ通販サイトへ
夢をカタチに~第1弾先行発売。モータースポーツ×ベビーシューズ
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あさぼんは間違いなくおっとこまえですv-237

去年、全然モテんって聞いた時
「世の中の女子達はみる目ないなぁ」って本気思いましたもん。

そしてゆりっちさんも相当な美人ですよん(^^)
口角の上げ方伝授してほしい(笑)
2010/06/03(木) 23:30:09 | URL | ひとみ #njn9MeJI [Edit
ナルシー!

そうそう、ゆりっちさんも相当な美人ですよん!
口角あげたいわ、オイラも、、、
2010/06/04(金) 08:21:36 | URL | #- [Edit
>ひとみさん、??さん

ありがとうございます♪

私は息子が笑ったときの、キレイな三角になる口の形が好きなのですが、
もしかしてそれは私から来てる!?と嬉しくなりました v-398

これからも口角を意識して行きます!
2010/06/07(月) 09:52:30 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
??さんは・・・わいおーさんだと思いまーす(笑)
2010/06/07(月) 11:23:06 | URL | ひとみ #njn9MeJI [Edit
ばれたかー!!!

・・・すごいな、ひとみさん!
2010/06/08(火) 07:44:20 | URL | YO #- [Edit
お~^^
ゆりっち^^
男前に同感^^髪型いいねぇ~
やっぱ、ジャニーさん行きですきん♪

ゆりっちに似て男前^^?
ゆりっちも、可愛いということだよ♪
2010/06/09(水) 10:10:59 | URL | きえ #- [Edit
>きえさん
贅沢言うと、歯並びがもっと整っていれば…
とか言われんですね。

近頃は本当に私とそっくり!と言われることが多いです。
うふふ v-238
2010/06/09(水) 16:21:33 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








