
--.--.-- *--
EDIT | 

ワクワク、楽しい♪

2010.06.10 *Thu
1003pochitto.jpg

↑高知ブログランキングに変えました。それで自動的に四国ランキングにも入るそうです
是非、今日も上の画像をポチッと押してくださいませ

*****


今日は久しぶりに、靴のことに頭を集中させられる時間を確保。

フォトショで描いた靴のデザイン画に いろんな色づけをしてみて、
画面上でその色の組み合わせが良かったら、実際の革をあてがってみます。

1005kawa.jpg

いや、この写真はたまたま地味な色ばっかりですけどね

赤ちゃんだからって みんなが原色やパステルが好きなわけではないし、
いろいろやってみてるわけです。


革素材も色・柄・光沢・質感 本当にものすごいいろんな種類があって、

ほとんど違いがわからないような素材でも、
靴になって出来てみると全然印象が違ったりするから面白いです。

マジ、ワクワクするぜぃ。


君たち、赤ちゃんの足を優しく包むのだぞ~。

とか思う、ゆりっちなのでした


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング高知の部↑よかったら是非ポチッてくださいませ

ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!



モータースポーツ×ベビーシューズ通販サイトへ
夢をカタチに~第1弾先行発売。モータースポーツ×ベビーシューズ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お~
ゆりっち^^こんちわぁ~
どんなものが
できるか?たのしみですねぇ~v-221
はがきの件了解しました^^
また、連絡しますきんv-22

2010/06/12(土) 11:19:10 | URL | きえ #- [Edit
>きえさん
ありがとー v-238
よろしくお願いします♪
2010/06/14(月) 12:41:03 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








