スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

結果発表ー!

2010.06.16 *Wed
1003pochitto.jpg

↑高知ブログランキングに変えました。それで自動的に四国ランキングにも入るそうです
是非、今日も上の画像をポチッと押してくださいませ

*****


ひとつ前までの記事、
「ゆりっち的ワクワクチャレンジ!」シリーズの反響に驚いているゆりっちです。

ラ・ヴィータ の 宮地社長 はなんと、朝礼で話題にしてくださったそうで!


たくさんの人と感動や気づきを共有できて、本当に幸せです。

大好きな本田健さんの、
幻のセミナー(しかも無料 )に参加したい!


そんな野望から始まったチャレンジが、こんなに素敵な経験になるとは。


あらためて皆さんに心からの感謝を言いたいです!
ありがとうございます!!



で、最終抽選でゆりっちは残ることができたのか !?



その 結果は…



厳正な抽選の結果、
残念ながら、ゆりっちさんのお席を用意することができませんでした。
ご希望に添えず、大変申し訳ありません。




キャー!残念っっ


なんかミョーに、最初っから、
絶対行ける!ってヘンな自信があったんですけど


そのヘンな自信が伝染したのか、
家族も「え、ウソ!なんで?」って反応だったのが面白かったです☆


いろんな形でチャレンジに協力してくださった方には本当に申し訳ない気持ちになったし、
もちろん私も一時ガッカリ落ち込みましたが、

今は気持ちを切り替えて、今回のことで得たものや
皆さんと共有できたことへの感謝と幸福感にどっぷり浸かっています。


時間や交通費がもったいないとか言ってないで、
関西・中国あたりでの本田さんのセミナーに誰か誘って行くべ!とか

こらぁもう、土佐に呼ばんといかんぜよ!とか思ったりもしています。


とにかく、本当に本当にありがとうございました


最後に、落選のお知らせと一緒に来た 最後の試練をみなさんにもお届けします☆



******************** 本田健からのメッセージ ************************

4つの試練では、いろんな気づきがあったと思います。ある人は、自分の人
生がいかに恵まれているかを再確認したでしょうし、推薦状をうまくもらえな
かった方は、自分の信用のなさに落ち込んだでしょう。

 今回の結果のことを「当選できずに不運だ」と嘆いたり、がっかりした人も
いるでしょう。でも、今回の気づきを、ぜひ人生に生かしていただきたいと思
います。また、見方を変えれば、「誰かに席を譲れてよかった」と考えること
も出来ます。

 あなたが席を譲ってあげたおかげで、28名の人は、いまこの瞬間、最高に
ハッピーな状態になっているはずです。そう考えれば、あなたが間接的にその
人を幸せにしてあげていると言えます。ちょっと、無理があるかな??

 しばらくがっかりした後で(笑)、気持ちの整理がついたら、ぜひこの28
人を応援してあげて下さい。彼らも、今はただうれしいだけでなく、「他の人
に申し訳ない」という気持ちを感じていると思うからです。彼らへの応援のメ
ッセージは、また改めて募集しようと思っていますので、そのときは、よかっ
たら、協力して下さい。そうやって、誰もが応援し、応援される関係をたくさ
ん作りだすことが出来たら、僕のペイフォワード作戦の第一ステージは完了です。

 今回の4つの試練でみなさんがたくさんの人に影響を与えたおかげで、全国
で数千人の人がお互いに応援したり、感謝する輪が広がりだしていると思いま
す。たぶん、この瞬間にも、数万通の感謝のメールや手紙、プレゼントが世界
中を行き交っているのではないでしょうか。想像しただけで、ワクワクして来
ませんか?

 試練をプレゼントするたびに、幸せな人が増えると思うと、とても幸せな気
持ちになれます。あえて、試練という言葉を使いましたが、実際は、幸せと気
づきの魔法とも言えるものになったようで、やってよかったなと思います。み
なさんも、「試練」を楽しんでいただけたでしょうか。

 この4週間、ずっと試練にチャレンジしてきて、「もうこれで、試練は終わ
りか、、、」と、少しがっかりしている人もいるかもしれません。

 そんな人のために、最後の試練のプレゼントをしたいと思います。これには、
期限はありません。なぜなら、あなたが生きている限りやってもらいたいから
です。

 それは、「あなたが、世界へのギフト(贈り物)だということを思い出して
もらうこと。そして、そのギフト(才能)を分かち合うこと」です。


 あなたが生まれる前よりも、あなたが生まれた後の方が、この世界はより素
晴らしくなっています。今回、サインをくれたり、推薦文を寄せてくれた人は、
少なくとも、そう信じています。ウソだと思うなら、もう一度もらった文章を
読み返してみて下さい。「あなたがこの世界にいてくれて、本当によかった」
と彼らが感じているのが、読み取れるはずです。推薦してくれた両親、兄弟姉
妹、友人の誰もが、あなたの存在に喜びを感じてくれているのです。

 これをきっかけに、ぜひ自分のすばらしさを思い出して下さい。そして、自
分の中にある最高のものを世界に与えて下さい。一連の試練では、あなたが、
ちょっと意識を変えただけで、たくさんの愛情と友情に気づけたことだと思い
ます。同じように、「自分の中には、たくさん与えるものがある」と気づくこ
とが出来れば、きっと、今まで以上のワクワク感で毎日を生きられることでし
ょう。経済的豊かさも、ちょっとした時間差はありますが、必ずやってきます。

 すべての人が自由に分かち合って、お互いを認め合う社会を作っていくため
には、誰かが、最初に与え始めることが大切です。僕はその最初の一人になり
たいと思うし、自由に与えていくことを、仲間と楽しみながらやっていくつも
りです。

 ちょっと長いメッセージになりましたが、そろそろ終わりにします。とにか
く、試練に挑戦されたみなさんには、心からおめでとう!と言いたいと思いま
す。みなさんの勇気と情熱を誇りに思います。ぜひ、これからも、それをフル
に動員して、最高の人生を作り上げて下さい。

 縁のある人とは、近々どこかで会えることでしょう。
 そのときは、今回の試練のことを色々と聞かせてください。それを心から楽
しみにしています。それまで、お元気で。そして、毎日を楽しんで下さい。

                             本田 健

*******************************************************************

※本当はもっと長いので、全文ではなく抜粋して載せました。


これでこのお話は完結? いえ、違う形でまたきっと

みなさん、お付き合いくださってありがとうございました!


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング高知の部↑よかったら是非ポチッてくださいませ

ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!



モータースポーツ×ベビーシューズ通販サイトへ
夢をカタチに~第1弾先行発売。モータースポーツ×ベビーシューズ
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

残念・・・
でも、きっと今回参加できなかったのも、何か意味があるんだと思いますヨ。うん、4つの試練は無駄にはならない!!!

ちょっと落ち込んでたんですけど、前向きなゆりっちさんに元気もらいました~。頑張りすぎない程度にガンバろーっと。(笑)
2010/06/16(水) 18:30:50 | URL | kamehime #- [Edit
>kamehime さん
コメントありがとうございます!
そう、選ばれなくても無駄ではなかった!
本当に素晴らしい経験だったと思っています☆

落ち込んだっていいじゃあないか♪
私はkamehimeさん、大好きやきー v-238
2010/06/16(水) 23:36:19 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
こんにちは。
すっごい怒涛な感じだったのでしょうか?
試練。
試練って、
試す練習って字だから、
けして辛いことじゃあないですよね?

そんな、特別に巻き込まれたゆりっちさんが
うらやましい。
健のそんな誘い、気づきもしなかったもの。。

わたしも、最初のひとになりたい、って
思えたのは、
ゆりっちさんがブログでこうして
分かち合ってくれたから。

ありがとう♪^^わ~い、なんかうれしくなっちゃった!
2010/06/17(木) 00:37:44 | URL | ゆりっち2号?? #- [Edit
>ゆりっち2号??さん
コメントありがとうございます!

勇気がいる場面はありましたが、辛いことは一切ありませんでしたし、
とても充実した濃い1ヶ月となりました♪

それに、同じ名前で夢も似ているゆりっちさんと出会えてすっごく嬉しいです☆
これからもいろんなことを分けっこし合えたら幸せ!

今後ともぜひ、よろしくお願いします♪
2010/06/17(木) 15:35:16 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
ゆりっちさん、本当にお疲れさまでした。
このまえは「もんもんメール」失礼しました・・・。
前向きなゆりっちさんのブログを読んで今はスッキリです(笑)
周りの私達まで一緒に素敵な夢をみせてくださって、本当にありがとうございました♪

2010/06/19(土) 00:46:36 | URL | あかねトンボ #- [Edit
>あかねトンボさん
こちらこそ、いつもありがとうございます!
あかねトンボさんにいつも感謝してます v-238
2010/06/21(月) 12:22:30 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
ケン、直々のレッスン!
なんか…すごい試練があったのですね…
ゆりっちさんのパワフルさに元気をもらい、思わず微笑んでしまいました!
こちらは、最近、グループスタディに参加しばかりの、まだまだ未熟なロゼーテです。
よろしくお願いいたします。
家が淡路島なので、四国で本田健さん関係のイベントがあるときは、ぜひお知らせ下さいませ。
2011/11/27(日) 12:07:40 | URL | 恵子ロゼーテ #- [Edit
>恵子ロゼーテさん
コメントありがとうございます。

ほんと、四国でイベントがあるといいですね!
その時はぜひ情報交換しましょう☆
2011/11/28(月) 17:05:57 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








