
--.--.-- *--
EDIT | 

そんな娘をじっと見る。

2010.06.27 *Sun
1003pochitto.jpg

↑高知ブログランキングに変えました。それで自動的に四国ランキングにも入るそうです
是非、今日も上の画像をポチッと押してくださいませ

*****


今日は旦那ちゃん、大学の授業の日。

お昼を届けに行ったついでに、大学の隣の公園で一緒に食べ、
講義に戻ったパパとは別に 娘と公園の中を散策しました。

1006kagamino3.jpg

↑四葉のクローバーを必死で探す娘。

他にも鳥や蝶、猫、池の中の鯉やカエルにテンション上がりまくりです。


そんな無邪気な娘は、実年齢よりも幼く見えると同時に
その純粋さに、とてもまぶしく見えました。


1006kagamino1.jpg

「写真撮るき、ポーズとって~。」 の言葉に はにかみながら応える小5。

親バカですが、めちゃくちゃかわいいです


「子どもが可愛いのは3歳までよ。」 なんて誰が言ったのでしょう?

みなさん、そんなのウソでっせー!



散策中、殻の透けたかたつむりを発見!

1006kagamino2.jpg

うわー!キモかわいい!

と二人で超盛り上がりましたが、

友達と遊びたくて留守番していた息子に写真を見せると、
「そんなもん、そのヘンにいっぱいおるで。」 とサラッと流されました。。。


とにかく、そんな何てことない時間に心はほっこり、幸せ気分。

また時間をみつけては、子ども達と公園や野山の散策を楽しみたいな~と思った
母なのでした。



*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング高知の部↑よかったら是非ポチッてくださいませ

ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!



モータースポーツ×ベビーシューズ通販サイトへ
夢をカタチに~第1弾先行発売。モータースポーツ×ベビーシューズ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

かわいい&きもかわいい
わたくしの息子、先日3歳になったばかりですが
もうゆりっちさんの娘さんのような可愛らしさは消えうせましたけど・・・( ̄▽ ̄;)(笑)

きっとゆりっちさんのDNAをもろに受け継いでるから
いつまでもそんなにピュアでキュートなのです♪いつもホントにかわゆい♪♪

てことは・・・うちの息子は私のDNAを受け継いだから・・・?(爆)
うん、考えるのをやめよう。。。
2010/07/03(土) 13:51:26 | URL | タニチーフ #- [Edit
>タニチーフさん
コメントありがとうございます!

いやいや、女の子ですから口が立つというか、
可愛げのないときもモチロンありますよー。

あれ?それも私のDNAか v-393 v-356
2010/07/03(土) 16:53:55 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








