
--.--.-- *--
EDIT | 

息子のブログがイケてるって話。

2010.06.28 *Mon
1003pochitto.jpg

↑高知ブログランキングに変えました。それで自動的に四国ランキングにも入るそうです
是非、今日も上の画像をポチッと押してくださいませ

*****


ご注意!今日も絶好調に親バカです。


息子のブログ記事
剣友会の見学に来た1年生を指導したって話が書かれてあって、


***


「何で急に剣道がやりたくなった?」ってその子に聞いたら、

「なんか面白そうやった」って言ってました。


中途半端な答えかもしれないけど、どんなことを始めるにしても、
この「なんか面白そう」とか、「なんか楽しそう」っていうのは
すごく大切なことだけだと思います。



***


って。


アンタ、えいことに気づいちゅうやいかー!

母はグッときたぞね。



でも、大切なこと “だけ” だと思います。じゃなくて

大切なことだと思います。やろー!


大事なとこ間違えちゅうやいかー!


と、ツッこみ入れてみた母なのでした。

ちゃん ちゃん♪


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング高知の部↑よかったら是非ポチッてくださいませ

ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!



モータースポーツ×ベビーシューズ通販サイトへ
夢をカタチに~第1弾先行発売。モータースポーツ×ベビーシューズ
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

息子さんのブログ記事って、
ほんとに小6なのですか~~~???
・・時代はすごい。
たまげました。

あ。風邪、はやく完治しますように。
ゆりっちさんの本物の土佐弁が
うれしい♪です。
うちでも「~しちゅー」とか、
「・・きぃ」とか、
にわか土佐弁流行ってるけど、
「~ちゅうやいかー」ははじめてききました♪

2010/06/28(月) 21:21:05 | URL | ゆりっち2号 #SQbl7Cak [Edit
ゆりっちさんと同じく「えいこと書いちゅう!!」と関心した私でしたが・・・
誤字には気がつかずでした(笑)
本当にえい内容でした^0^
2010/06/28(月) 23:04:49 | URL | あかねトンボ #- [Edit
私も「6年でこういうとこ気付くなんてすごいなぁ」って思いました。

・・・誤字には気付きませんでした(苦笑)

あさぼん体調どうですか?
毎日こんな暑い&ムシムシだとなかなか回復できないですよね↓

2010/06/29(火) 05:40:51 | URL | ひとみ #njn9MeJI [Edit
>ゆりっち2号さん

ヤツはとにかくネットを使いこなしています。
母より知ってることも沢山あるようです v-356

そして にわか土佐弁、どんどん流行らせてください!
これからもこじゃんと使うていくきねー!


>あかねトンボさん

ありがとうございます♪
何より真っ先に誤字を発見した私、チェック厳しすぎかしら~ v-398


>ひとみさん

ベースに自律神経失調症がありますから、
風邪が抜けるのも遅いのかもしれません。。。

まあ これが息子だと思って、
焦らずゆっくりいいペースに回復できたらと思っています♪
2010/06/29(火) 09:59:59 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
えいね!えいねー!
そういう気づき、素晴らしいね!

ってか、早く回復する事を、願っちゅうきー!
2010/06/30(水) 08:26:05 | URL | YO #- [Edit
>YOさん
私も早く絶好調な息子を見たいと思いゆうきー♪
ありがとー!
2010/06/30(水) 09:01:53 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








