
--.--.-- *--
EDIT | 

高知で経絡マッサージ!

2010.07.16 *Fri
1003pochitto.jpg

↑高知ブログランキングに変えました。それで自動的に四国ランキングにも入るそうです
是非、今日も上の画像をポチッと押してくださいませ

*****


みなさんこんにちは!

ネタは溜まるがブログを書くヒマのない、ゆりっちです

でも、いい話がいろいろとあるので、少しずつ紹介しますね。


今日紹介するのは、高知で経絡マッサージが受けられるここ、

高知で経絡マッサージが受けられる「ローズドリームズ」さんのイメージ画像です。

「Rose Dreams」(ローズドリームズ)さん。

経絡マッサージって何?という方は、ここなんかを読んでみてくださいね。


私は自分で 血液もリンパも気も滞りがちだという自覚があるので
「どこかいいとこないかな~。」と探していたら、ビックリ!


この前の土日に受けた講演会やセミナーの主催者、
かっちんさんのお店で経絡マッサージが受けられるというではありませんか!


マッハでゴーして、ルンルンで かわいいお店の中におじゃましまーす♪

カフェのようなスペースも

なんか、居心地のいい空間


マッサージ台

ここで マッサージを受けますよ~♪♪


マッサージには全身のコースもあるようですが、
私は肩・首・顔・頭をやってもらいました。


すぐに私が 隠れエラ張り であることがバレたばかりでなく

「ゆりっちさん気い使いですね~。頭に出てますよ。」 とか

「頭蓋骨開いてますね~。」 などと言われ、

そんなことがわかるんスかっ !? って感じです!


首から肩にかけては、マッサージされていると
どこが詰まってるかわかっちゃったりします。

かっちんがすごい力を入れて一生懸命施術してくれているのもわかるし、

「ヤバイでしょー!」「相当キテますねー!」 の言いあいっこ。


そして、「今開通しましたー!」って実感できるからスゴイ

かっちんの手はまさに「ゴッドハンド」です!


ゆったりとした音楽と良い香りに包まれながら
たっぷり100分施術してもらい、

私は美容目的で行ったわけじゃないのですが、
あごから首まわりもスッキリしてリフトアップ&小顔効果も!


まあなんせとにかく、血と気とリンパが流れたー!!って感覚、
デトックスできるぜー!!という満足感
 あー!幸せ


大満足で足元にふと目をやると…

ブルーソーラーウォーターのボトル

「ごめんなさい」「許してください」「感謝してます」「愛してます」 の
ホ・オポノポノのブルーソーラーウォーター用ボトル♪ ハートの蓋が超かわいいですね☆


そんなこんなのローズドリームズさん、

ローズドリームズさんの紹介カード

まつ毛エクステもやってます♪ もちろん、ちゃんと美容師免許持ってますよ


経絡マッサージは 100分のコースが通常8400円。
ただし、パックがいらないひとは7400円になるそうです。

化粧をなるべく薄くしていけば、
メイクオフの時間が短い分、たっぷり施術してもらえます♪


3900円とお手ごろ価格の60分コースもあるし、
20日までは特別価格でやっている模様。(私も特別価格でした☆)

他にも○日以内にリピートしたらいくらとか
いろいろと有難い料金設定になってましたが、全部覚えれれれんかった。。。


詳しくは直接お店に聞いてみてくださいね


☆★☆ 経絡マッサージとまつ毛エクステの「ローズドリームズ」 ☆★☆

所在地:高知市西塚ノ原80-7
TEL:088-843-4775
営業時間:11:00~20:00(最終受付18:00) 完全予約制(不定休)

☆★☆


です。

気になる方はぜひ~


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング高知の部↑よかったら是非ポチッてくださいませ

ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!



モータースポーツ×ベビーシューズ通販サイトへ
夢をカタチに~第1弾先行発売。モータースポーツ×ベビーシューズ
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは!
わたしも行きたい!
サロンみたいなところ行ったことなくて。
経絡って響きとかわいらしい空間のミスマッチ(わたし的感覚だけど。)が魅力です。
土佐へ行きたくなりました。
ホテルからならすっぴんでいくのに!
2010/07/16(金) 14:05:36 | URL | ゆりっち2号 #- [Edit
お久しぶりです。
いやー。私も、最近、エステすら、何年もいていないので、いいところが無いか探していました。自宅からも、西塚ノ原は、近いですし、行ってみたいです。
ゆりっちさんは、いつもパワフルで、素敵ですね。最近、会社に勤めていて、悩みの多い私です。早く、前向きにならなくっちゃ。
パワーをいつも、ブログで貰っています。
2010/07/16(金) 21:57:22 | URL | ママうさぎ #En6ocaGU [Edit
先日はありがとうございました★

そして、ブログアップしても頂き感謝します♪

ゆりっちさんのシューズも拝見しましたよv-238

たくさんのひとに思いを広げていって下さい★
 素敵v-238


隠れエラ・・・、消えるといいね。

 かっちん。
2010/07/18(日) 14:04:51 | URL | かっちん #- [Edit
>ゆりっち2号さん

そうですね~。
確かに「経絡」と聞くと「○○院」的な空間で
白い服着た男性が出てきそうなイメージですよね。

でもこころは乙女のサロン♪って感じで素敵なんですよ☆
もし土佐に来ることがあれば、声かけてくださいね!


>ママうさぎさん

お久しぶりです!
ママうさぎさんも、ブログを拝見するに本当にお忙しそうですよね~。
お近くならぜひ、疲れを癒しに訪ねてみてください。
本当にお勧めです!


>かっちんさん

隠れエラ、消えるんすかっ!?
とか驚きつつ、先日は本当にありがとうございました。

かっちんとの出会いに感謝です。
私もガシガシ頑張りますっ!!
2010/07/19(月) 19:15:33 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
興味津々
エステ、マッサージ・・・なんてことに興味を示さない私ですが、「経絡マッサージ」には、なんだか興味津々です。妹とも、「ゆりっちさんのブログ見たぁ?行きた~い!!」と話したことです。いや、マジでお値段もお手頃で、滞ったリンパの流れが良くなるのなら、行きたい!いや、行く!!(笑)
2010/07/20(火) 17:48:12 | URL | kamehime #- [Edit
>kamehimeさん
そんなに激しく興味を持っていただき、幸せです♪
ありがとうございます!

ぜひぜひ行ってみてくださいね☆
2010/07/22(木) 09:54:13 | URL | ゆりっち #- [Edit
またまた、可愛くなってる
ゆりっちに会えますねぇ~楽しみ^^
2010/07/22(木) 18:22:25 | URL | きえ #- [Edit
>きえさん
ここでもきえさんと繋がれて、とても嬉しい私です♪

ところで携帯さんの健康状態は絶好調でしょうか?
ちょっと気になってます(^-^)
2010/07/23(金) 11:43:05 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








