
--.--.-- *--
EDIT | 

次の土曜が最後ぞね!

2010.07.26 *Mon
1003pochitto.jpg

↑高知ブログランキングに変えました。それで自動的に四国ランキングにも入るそうです
是非、今日も上の画像をポチッと押してくださいませ

*****

みなさんこんにちは!

今週あたりから、もっとマメな更新に戻せそうな(←ほんまか?)ゆりっちです♪


24日にようやっと 土曜夜市に行って来ました。

目的はこれよ!

土曜夜市限定、苺氷ソフト

土曜夜市限定、苺氷りソフト~


実は苺氷り 初体験だったのですが、
何 何 !? この果肉感!

という驚き!


大好きなカフェ・デュ・グラスのソフトクリームとあいまって もう、

どんだけぇー  な旨さです。

あまりの美味しさに無口になる娘の写真

あまりの美味しさに真剣な表情で食べる娘。



家族4人がそれぞれ食したあと 旦那ちゃんは飲み会へと消えて行ったので、
そのままそこで晩ご飯的買い食いを。

本当はふとしのイカ焼きが来ていることを期待していたのですが、いなかったので
とさジロー串と焼きそばを食べました。

焼き鳥と焼きそばを食べる息子の写真

充分食べたあと、土佐セレクトショップ「てんこす」へ。


入り口にこんなものみっけ♪

記念写真

村岡マサヒロさんのイラストはかわいいし、娘は似合いすぎぜよ


って感じで、ほんのそのあたりをウロついたあと、何と娘が


「お母さん、苺氷りソフト もう一回食べるー!」 と。


もうお腹いっぱいやし、冷たいものをそんなに食べすぎるのも…と説得を試みるも、


「土曜夜市限定ながで!もう食べる機会ないがで!」

と、逆に説得されてしまいました


そう言われると、娘が食べるなら私もソフエス食べたいな… とか思って、
結局 私も息子もおかわり


美味しくいただいたあと、大好きな junjun と語らう我が子たちです。

junjunとおしゃべりを楽しむ子どもたち


そんな風に美味しくて楽しかった土曜夜市。


7月限定なので、もうあと31日の1回しかありません。

私らは地区のお祭りで行けないのですが、皆さんは是非最後の市を楽しんでくださいね♪


猛烈に美味しい 苺氷ソフト や ソフトクリームエスプレッソ は
高知大丸の前ですよ


是非今からスケジュール帳に書き入れておきましょう!
電子版の方はアラームもかけておきましょう!


とか思ってしまう、ゆりっちなのでした~


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング高知の部↑よかったら是非ポチッてくださいませ

ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!



モータースポーツ×ベビーシューズ通販サイトへ
夢をカタチに~第1弾先行発売。モータースポーツ×ベビーシューズ
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ぐぬぅ~、、、何か、猛烈に食べたいな、、、
2010/07/27(火) 09:10:44 | URL | YO #- [Edit
31日、食べに行くつもりです♪限定ですもんね~!!
娘ちゃんじゃないけど、おかわりも許されると思います(笑)
2010/07/27(火) 23:12:26 | URL | あかねトンボ #- [Edit
じゃあ次は道の駅もてぎのおとめミルクを!
2010/07/28(水) 00:05:01 | URL | namikawa #.Lj5XGds [Edit
>YOさん

ソフエスなら、土佐に来てさえくれればいつでも食べられるよ♪♪♪
カモーン!


>あかねトンボさん

あー是非ぜひ!
もちろんおかわり前提で☆


>namikawaさん

もーてーぎー!とーおーいー(>_<)!
持ってきて♪
2010/07/28(水) 09:08:18 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
ありがとう♪
こんなに大々的に宣伝してくれて

ありがとう ♪

おかわりまでしてくれて

おばぁちゃんちの話を一生懸命してくれる

いくちゃんと あさくんが

ギュってしたいほど

愛おしかったです。

ホントに ホントに ありがとう ♪
2010/07/28(水) 23:56:29 | URL | junjun #- [Edit
>junjun さん
いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございます!

子ども達にとっても、
日本一のアイス屋さんのjunjunさんと友達であることが
自慢・誇りになってます♪

幸せだなぁ v-238
2010/07/29(木) 10:46:30 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








