スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

超充実の3日間。 ~2日目~

2010.08.12 *Thu
1003pochitto.jpg

↑高知ブログランキングに変えました。それで自動的に四国ランキングにも入るそうです
是非、今日も上の画像をポチッと押してくださいませ

*****


超充実の3日間。~1日目~ はこちらです。≫


すみちゃん と再会して2日目の朝は
すみちゃん的パワースポット桂浜へ。


龍馬像の写真を撮るすみちゃん

まずは龍馬像ですよね~。

この日はお天気も良くて すごくいい写真が撮れたので、
私も素材用にたくさん写真を撮り貯めました。



アイスクリンを食べながら浜辺を散歩。 美しい風景に 地元民もうっとりです。


桂浜の美しい風景


すみちゃんが一番パワーをもらえるという竜王岬 登頂。

見下ろす海は 浜辺の景色とはまた違った表情を見せてくれます。

竜王岬から見下ろす海

おまんの心のモヤモヤを 全部洗濯しちゃるぜよ!

そう言ってるかのような 深いブルー、激しい波と渦、体に響く波の音。


こうして県外からのお友達でも来ないと なかなか行かない桂浜&竜王岬ですが、
まっこと、私もパワーを感じるき!


二人して しばらくそこにたたずみ、しっかりと洗濯&パワー充電しました。



龍馬記念館へ寄って食事も済ませたあとは、
私のお気に入りの癒しカフェへ。


とっても居心地がいいその空間で、
まだ一般公開していない私のベビーシューズの実物をすみちゃんに見てもらいました。


我が子のようにかわいい靴たち、
すみちゃんにもすごく気に入ってもらえたみたいで感激♪


ものづくりに関してものすごく技術の高い人ですから、
評価されるとすごい自信にもなります。


靴自体は最高の技術者さんたちが作ってくれているから
精度がすばらしく高いのはもちろんですけど、

もしも靴から赤ちゃんやママへの思いがにじみ出て伝わり、
それが実際にママたちを癒したり ワクワクしてもらえたりするなら さらに最高です!


そして価格決定の難しさや販路開拓の方法など、つい相談?してしまう私。

基本的に普段そんなことは全てひとりで考えて決めていくので、
ビジネスセンスも抜群なすみちゃんに甘えてしまうのかも


ほかにもいろんな話をたーくさんしながら、
たっぷり夕方までそのカフェで寛ぎ、癒されてきました。


その夜はすみちゃん、他のお友達との再会&宴会?の予定があったので夕方にお別れ。


「今回の旅のキーワードは癒しとパワー補給だな。」 と思った私、
翌日のコースをいろいろと考え、ワクワクしながら眠りについた 2日目の夜でした。


超充実の3日間。~最終日~ へ続く。≫


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング高知の部↑よかったら是非ポチッてくださいませ

ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!



モータースポーツ×ベビーシューズ通販サイトへ
夢をカタチに~第1弾先行発売。モータースポーツ×ベビーシューズ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ベビーシューズ、超可愛かった★★★★★
掌にのせるだけで癒されちゃうよね~
これから沢山の赤ちゃんを笑顔にできるといいね!
私はゆりちゃんプロデュースのベビーシューズ、大好きだよ!!
2010/08/13(金) 17:59:43 | URL | すみちゃん #- [Edit
おー!!!
楽しい毎日^^よかったね~^^
2010/08/14(土) 13:53:17 | URL | きえ #- [Edit
>すみちゃん

ありがとー!
大好きなんて言ってもらえると本当に嬉しいし、自信つくわー v-10
勇気100倍、アンパンマン!!


>きえさん

ありがとうございます♪
きえさんともまた一緒にお出かけしたいな!
2010/08/17(火) 10:08:51 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








