スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

駆け足、駆け足。

2010.08.17 *Tue
1003pochitto.jpg

↑高知ブログランキングに変えました。それで自動的に四国ランキングにも入るそうです
是非、今日も上の画像をポチッと押してくださいませ

*****


毎日暑いですね~!皆さん体調はどうですか?

私は暑い暑いと文句を言いつつ、
食欲もあるしちゃんと眠れるし、意外に体強い!? とガッカリしてます。←なんでや!


そんな私の盆休みを振り返りましょう。←それこそなんでや!!


盆休み前ですが、子どもと観に行ったよさこい祭り。

芸術学園幼稚園さんと、その地方車の上で歌う我らがクーリーハイハーモニー

芸術学園幼稚園さんのよさこい隊列

みんなかわいい


よさこい初参加のクーリーハイハーモニー

きゃー、ステキ!

子ども達もすごく喜んだし、おっかけさんがいたりして「さすが!」と思いました。



よさこい終了後は普通に仕事して、土・日はキャンプ!

いの町の加田キャンプ場、仁淀川沿い。

はっきり言って、そーとー暑かった


でも、娘の友達家族と一緒で、めちゃ楽しかったです!

花火

みんなで花火して、


川面の霧

朝は川面の霧がとっても綺麗でしたよ~。

川面の霧


その後子ども達はそのまま おばあちゃん家に行っていとこと遊びまくり、
月曜日はサッチンの職場仲間やその子ども達とここへ↓

大谷のクスノキ

最近やけに大木づいてますが、大谷のクスノキ。樹齢2000年だそうです

この木のある神社ではセミ取り放題!っちゅーくらいセミがいて、
子ども達は大興奮でした。


海

その後は海へ。


実はどちらもこびとを探しに行っていたんですが、
残念ながらこびとには遭遇できませんでした。


その日寄った道の駅では 息子にせがまれてこんなものを購入。

龍馬の木刀

龍馬の木刀。

剣友会にある木刀よりだいぶ重いので、
これで素振りしてたら相当鍛わりますわよアナタ。

それだけ強くなりたい、上手くなりたいっていう気持ちがあるのね。
母さん応援するからね!


まあそんなこんなで 大変あわただしく あっという間に過ぎたお盆休み。

これから完全お仕事モードに変わるためにも、
もうちょっと涼しくなってー

と祈らずにはいられない、ゆりっちでした


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング高知の部↑よかったら是非ポチッてくださいませ

ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!



モータースポーツ×ベビーシューズ通販サイトへ
夢をカタチに~第1弾先行発売。モータースポーツ×ベビーシューズ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








