
--.--.-- *--
EDIT | 

気合だー!

2010.08.18 *Wed
1003pochitto.jpg

↑高知ブログランキングに変えました。それで自動的に四国ランキングにも入るそうです
是非、今日も上の画像をポチッと押してくださいませ

*****


昨日は 大・大・大好きな 魂つながりの junjun とランチしました。

場所は利他食堂


利他食堂のランチ

優しいお味の超美味しいおかずがちょっとずつ、いろんな種類があるランチ。
こういうの、女性は一番好きですよね♪


食後のデザートとドリンク

食後のデザートとドリンク。

これ全部で1000円です。お得!


美味しいお料理をいただきながら はずむ話。

junjun とは話せば話すほど お互いの経験の中に共通点が見つかって、
驚くと同時に「だから、やっぱり 魂つながりなのね。」とミョーに納得。

そして彼女のこと大好きだから、猛烈に嬉しい


最高に楽しいひとときを過ごし、ワクワクする話もあって、気合いを入れることに決定。


バッサリいったぜよー!

ショートヘアーに変身

耳出してることがわかるようにと思って、ヘンな角度でごめんなさい

息子のこと言えんくらい、アシンメトリー&かぶせ のノンスタイル井上ヘアー。
しゃんじゅうななしゃいの女性がやっていい髪形かどうか不明。。。


だけど、ショートヘアーになった自分を見ると、
「ただいま!」「おかえり!」と言いたくなるほどしっくり来るんです。


実はベビーシューズも秋には本格始動(発売)することに決めたので、
それも含めて 髪型ガラリチェンジで気合い入れて良かった  


よーしマジ、やるぜよー! ガオー!


な、ゆりっちでした



*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング高知の部↑よかったら是非ポチッてくださいませ

ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!



モータースポーツ×ベビーシューズ通販サイトへ
夢をカタチに~第1弾先行発売。モータースポーツ×ベビーシューズ
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

似合ってます♪
ゆりっちさん、すごいショートヘアーお似合いですね~!!年齢なんて関係ないですよ。

あぁ・・・ゆりっちさんがショートにしたの見ると、私もビョーキがムズムズと。(笑)
ホント、連日の猛暑に、髪の毛バッサリいっちゃおうかな~?計画が芽生え始めてる私です。
2010/08/18(水) 19:54:58 | URL | kamehime #- [Edit
ほんと、ほんと、すごくお似合いで素敵です♪
「ノンスタイル井上ヘアー」という表現にクスッと笑っちゃったいました^0^

2010/08/18(水) 22:12:35 | URL | あかねトンボ #- [Edit
耳だしステキ!とっても似合ってます(*^_^*)

私は最近勇気がなくて・・・
先日カット行ったとき、
「最近また刈り上げ流行ってきたよ!似合いそうだけどどう?」
って勧められたんですが・・・なかなか(苦笑)

次チャレンジしてみようかな!
2010/08/18(水) 23:08:04 | URL | ひとみ #njn9MeJI [Edit
>kamehime さん

ありがとうございます!

昔からの知り合いや親兄弟親戚には、髪を伸ばすと
「なんで切らんがよー!」と文句を言われるほど、
本質的にはショートヘアー人間なのです。

kamehime さんもそうなんでしょうか?
だったらいっちょ、やっちゃいますかっ(>_<)!


>あかねトンボさん

ありがとうございます!

でもホント、もろに井上ですよ。
ウザキャラになっちゃったらどうしようー!


>ひとみさん

ひとみさんもショートのイメージ強いですが、
耳出しとなるとベリーショートですからちょっと勇気がいりますよね。

まあ、かぶせの私が今さら勇気とか言うのもヘンですけど~(*^-^*)

チャレンジャー仲間、いいかも♪
2010/08/19(木) 11:51:59 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
ゆりっちさん初めまして。いつも楽しく拝見させていただいています!
ショートカット素敵ですね~☆美人さんやき短い髪型がよう似合ってますよ♪

私はいま新潟に住んでいます、ゆりっちさんより2コ上のアラフォーです。これからも2人の可愛いお子さんのことやお仕事のことなどブログを楽しみにしています。
2010/08/19(木) 12:18:14 | URL | お竹 #- [Edit
>お竹さん
お竹さんはじめまして!コメントありがとうございます♪

お褒めいただき、嬉しいです。
調子に乗って坊主まで行ったらどうしましょう(*^_^*)。

新潟は少しは涼しいですか?
残暑による体調不良に気をつけながら、これからもどうぞお付き合いくださいませ。

引続きどうぞよろしくお願いします!
2010/08/19(木) 15:42:38 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








