
--.--.-- *--
EDIT | 

またまた “つなぎ” です。

2010.08.23 *Mon
1003pochitto.jpg

↑高知ブログランキングに変えました。それで自動的に四国ランキングにも入るそうです
是非、今日も上の画像をポチッと押してくださいませ

*****


ブログの更新をもっとマメに戻します。と言いつつ…


もうすぐ夏休みも終わりますが、
今から10月末まで恐ろしい忙しさで突っ走ることになりましたので


やっぱ全然マメじゃなくなります


いや、ちょっとしたスキに更新はするんですけどね。


例えば意味なく、こんな写真をアップしたりとか

1008asatunagi.jpg

あーかわいい  ナイスつなぎ!


とりあえず引越しして、あれしてこれして、

素敵なお仕事もガッツリやりつつ、
ベビーシューズ発売に向けて全てをやりきる予定。


頑張れワタシ!


と思っている、ゆりっちなのでした~


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング高知の部↑よかったら是非ポチッてくださいませ

ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!



モータースポーツ×ベビーシューズ通販サイトへ
夢をカタチに~第1弾先行発売。モータースポーツ×ベビーシューズ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ファイト!ファイト!

体調にはお気をつけください。
夏の疲れがでるころですから。。。
2010/08/23(月) 22:09:13 | URL | ひとみ #njn9MeJI [Edit
いやーん、息子さんの写真かわいいし、なんかちょっと色っぽくも見える^0^

ベビーシューズ発売に向けてめちゃがんばってるゆりっちさん、応援しています。
娘が12㎝の靴がきつくなってきちゃいました・・・。
もう間に合わないなぁ・・・。

2010/08/23(月) 22:58:52 | URL | あかねトンボ #- [Edit
>ひとみさん

ありがとうございます!

今日は少し気温もマシみたいで、
調子良く全力で頑張っていまーす♪


>あかねトンボ

いつも応援ありがとうございます!

そして…もう12㎝がきつい!? v-406
今月末には仕上がってくる予定なんですが、
そうか…間に合わないかぁ…

ごめんなさーい v-421 v-409
2010/08/24(火) 11:03:06 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








