
--.--.-- *--
EDIT | 

ご一緒にいかがですか?

2010.08.24 *Tue
1003pochitto.jpg

↑高知ブログランキングに変えました。それで自動的に四国ランキングにも入るそうです
是非、今日も上の画像をポチッと押してくださいませ

*****


今日は告知のお手伝い。


今度の29日の日曜、えほんの店 コッコ・サン の主催で

世界的デザイナー・駒形克己さん の講演会とワークショップが開催されます!

クリックでPDFファイルにジャンプ。大きく見られます。

※クリックでPDFファイルにジャンプ!大きく見られます。


うちの娘は折り紙や工作が大好きで、

将来それらを自分の職業にするにはどうしたらいい?

と 私ではサクッと答えられない 非常に難しい質問をしてくる人なので、


世界的デザイナーさんのアートペーパークラフトワークショップなんて言われたらそりゃ、
行かないわけにはいきません。


ということで 私たち親子も参加するワークショップ、
「そういうの大好き!」というお子さん、お母さん、是非一緒に行きましょう♪


詳しくは上記画像をクリックしてご確認のうえ、
えほんの店 コッコ・サンまでお問い合わせを~



*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング高知の部↑よかったら是非ポチッてくださいませ

ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!



モータースポーツ×ベビーシューズ通販サイトへ
夢をカタチに~第1弾先行発売。モータースポーツ×ベビーシューズ
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

そりゃあアナタ、ウチのウミも激しく行きたがるでしょうよ、、、
2010/08/24(火) 12:18:40 | URL | YO #- [Edit
魅かれる・・・
うちの須崎保育園にも前々からこのポスター張ってて興味深かったんです!

行くことにしてれば良かった・・・
他で予定を入れてしまった・・・

またレポ待ってま~す☆
そして、ゆりっちさんの髪型、素敵過ぎます!すっごく似合ってらっしゃいますね!!
2010/08/24(火) 12:29:09 | URL | ままかな #- [Edit
>YOさん

でしょうね~。
一緒に参加できたら、見てる方もめちゃめちゃ楽しそう(>_<)!


>ままかなさん

井上ヘアーを褒めていただき、ありがとうございます(*^-^*)。

一緒に参加できない分、レポしなきゃですね♪
2010/08/25(水) 17:32:53 | URL | ゆりっち #- [Edit
↓息子さんすごい男前ですよね☆これからの高知をこんな子供さん達が支えて(大げさ!?)いってくれると思うとおばちゃんは楽しみです~\(^o^)/

ゆりっちさんの娘さん、小学生とは思えないほど器用で可愛くて素敵な作品を作っているので、このイベントでも大作を期待しています!!
2010/08/26(木) 08:58:32 | URL | お竹 #- [Edit
>お竹さん
ありがとうございます♪

私も娘がどんなものを作るのか楽しみです!
毎日作っているものより、レベルアップするのかな☆
2010/08/26(木) 10:30:20 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








