スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

チラ見せです♪

2010.09.21 *Tue
1003pochitto.jpg

↑高知ブログランキングに変えました。それで自動的に四国ランキングにも入るそうです
是非、今日も上の画像をポチッと押してくださいませ

*****


連休の中日、ウェブサイトやパンフレット制作に使うため、

チョーチ・チョーチの靴を赤ちゃんモデルさんに履いてもらって
プロの写真屋さんにとってもらうという、ゆりっち的超一大イベントがありました。

モデルはあかねトンボさんの娘さん・なっちゃん。
撮影はフォトスタジオさいとうのユカさん。

ユカさんの息子ちゃん・まーくんにもモデルをお願いしました♪


みんなお家あるいは実家が同じ方向だし、ちょうどいいな~って思ってたら
なんと私もあかねトンボさんもユカさんも同じ中学ということが判明!

私以外のお二人は小学校も同じ! 高知狭っっっ(>_<)!


とか思いながら、撮影は進みます。


あかねトンボさんは靴と合う服を…とたくさん準備してくださって、
いつもながらの気配りと優しさに感激


ユカさんもさすがママさんカメラマン。

撮影する時間の決め方も、撮影中にモデルちゃんがぐずり出した時の対応も、
ママ目線が効いていて、本当に素晴らしいです!


それに、モニターで見る 写真の出来栄えのものすんごいこと!

超有名通販カタログのイメージ写真もビックリの
めちゃくちゃ素敵な写真の数々


やっぱりこういうことはプロに頼まないかんなぁ。
つくづく思いました。


そんな素晴らしい写真は まだお見せできないので、
合間に私がデジカメで撮った1ショットをどうぞ!


1009haruno.jpg

え? なっちゃんのカワイイお顔も 靴もよくわからない?

そりゃあそうです。まだ チラ見せ ですから


今回すごく嬉しかったし安心したのは、

なっちゃんもまーくんも チョーチ・チョーチの靴を嫌がらず、
すんなり履いて のびのびと歩きまわったり、走ったりしてくれていたこと。

試作段階では 部分部分、ほんのちょっとのことで足が入らなかったり、
履きづらかったり、ゆとりが出すぎたりと何度も壁にぶつかってきたので、
実は今でも私、履いてもらうときには緊張してしまうんです。


でも、二人の様子を見ていると、なんだか


「このくちゅ、ごーかくでしゅっ!」


と言ってもらえたような気がして、本当に安心しました。



最初は私の頭の中にしかなかった映像が
目の前で現実となってあらわれてくるこの充実感。


協力してくださるみんなへの心からの感謝を再び噛み締めた撮影会でした!



*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング高知の部↑よかったら是非ポチッてくださいませ

ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!



モータースポーツ×ベビーシューズ通販サイトへ
夢をカタチに~第1弾先行発売。モータースポーツ×ベビーシューズ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お~赤ちゃん履きゆうはもしや私のお気に入りデザインの色違い!!
白とキタか~!!裏切るね~!!イイ♪イイ♪
2010/09/21(火) 15:05:46 | URL | すみちゃん #- [Edit
・・・うちの社長がもう1年ほどあとに産まれてりゃあな~

と思わずにはいられませんね!!

いいなぁ・・・。
2010/09/22(水) 00:26:04 | URL | ひとみ #njn9MeJI [Edit
最高に楽しいひとときでした!
チョーチチョーチのイメージに関わる重大な役割に娘で良かったのかと今さら心配に・・・。

ゆかさんの最高の写真を、後はゆりっちさんがセンス良くHPやチラシにどう作り上げるか楽しみです♪


2010/09/22(水) 01:50:10 | URL | あかねトンボ #- [Edit
>すみちゃん

裏切っちゃったぜー。イエィ!
白もなかなか可愛くて、超お気に入りなのだ♪ウフ☆


>ひとみさん

私がもう1年スピーディーに動いていれば…とも言う v-356
私も社長に履いて欲しかったな~!


>あかねトンボさん

うぉぅ!プレッシャー(>_<)!

モデルちゃんの可愛さも、
写真の素晴らしさも損なわないように頑張りますっ!
2010/09/22(水) 10:13:03 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








